息子の洗礼式 Part2

洗礼式の途中で思い切り吐いてしまった息子でしたが、一度アパートに戻り着替えをする頃にはすっかり元の調子に。安心しましたー。

洗礼式が14時からで、式自体は1時間くらいで終了し、着替えをし、少し休んでからPartyに向かいます。

Party会場は、ブカレストの中心地近くにあるBoccaというイタリア料理屋さん。新鮮な魚介類がたくさん出てきて、おいしかったですーー。d0226963_23493478.jpgd0226963_23495945.jpg

d0226963_23523757.jpg
 息子を抱っこしてくれているのがルーマニアのおじいちゃん(主人の父)そうそう、Partyには東京でルーマニア語を習っていた時の恩師のM先生も参加して下さいました。
ありがとうございました☆

ルーマニア人はとにかく踊るのが大好き!Partyの時なんか、ずーーっと踊ってます(笑)


でも実はこの後、おじいちゃん(義理の父)が酔っ払いすぎて、テーブルの上にあるグラスをぜーーんぶ、下に投げ割ってしまい(ケガ人が出なくてよかったケド)真夜中まで多分行われるはずだったPartyは急遽お開きに(笑)ある意味、忘れられないすごいパーティとなった夜でした。

d0226963_23553739.jpg

本来ならPartyの最後に食べるはずだったケーキ!次の日の2次会?へ持ち越しされたのでした。トホホ。


また更に続きます。


ブログランキング参加始めました↓ ポチッとワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村

by tania_popescu | 2011-04-25 23:59 | ルーマニア全般 | Comments(0)