「ほっ」と。キャンペーン

息子の洗礼式 Part3 ~これで最後です~

d0226963_07393.jpg
Partyの翌朝、ナシャが自宅に来てくれて、バラの花びらとお米と大麦を入れたお風呂で息子を洗ってくれます(詳しくは分からないのですが、この地域の習慣のようです。同じ国の中でも地域によって洗礼式の習慣も結構違うみたいです)




この儀式が終わってから、昨日突然お開きになってしまったPartyの続きを。まぁ、さすがに参加者は半分くらいの人に減ってましたが。

d0226963_093481.jpg

昨晩食べれなかったケーキを前に興味深そうにケーキを見つめる息子。


2日間に渡って、全てのイベントは終了~。とりあえずホッとしました^-^
最後までお読み頂きありがとうございました☆
でも、まぁなかなか体験できないイベントなので、おもしろかったです。いい経験になったと思います!


ブログランキング参加始めました↓ ポチッとワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村

by tania_popescu | 2011-04-26 00:14 | ルーマニア全般 | Comments(0)