「ほっ」と。キャンペーン

ルーマニアのお土産といえば -ルーマニア基礎化粧品 ジェロビタール

ルーマニアから帰国する時、何を買おうかなぁ?と悩む時、デパートで手に取るのはこの商品(お友達には肌のタイプも色々あると思うので、ちょっと怖くて買えませんが・・・)

d0226963_1924164.jpg


アンチエイジング化粧品としてルーマニアでは有名なのですが、ルーマニアに行くまで知りませんでした。
調べてみると、ルーマニアの国家プロジェクトとして「アンチエイジング」に取り組んでいるとのこと!すごい!

「ジェロビタール」とは??==ルーマニアで生まれたアンチエイジング治療のことで、若返り医学の権威であるアナ・アスラン博士が発明。



リンクさせて頂いているルーマニア・ランニングライフのマドマゼル・ヒロコさんも先月の日記に、このジェロビタールのこと書かれてましたね。(ヒロコさん記事リンク貼らせて頂きました~)

記事全文はこちらから↓
ジェロビタールお買い得情報


ルーマニアといえば美女が多い国ですが(私はそう思う)やはり女性が「美」に対して追求しているイメージがあります(まぁ、これも人によりけりとは思いますが^-^;)
今はもうやっていないようですが、お台場にあった「エステワールドお台場」というところは、世界の16ケ国のエステを体験できるエステテーマパークのようなところで、そこでもルーマニアのジェロビタールを使ったエステが施術されていたようです。私も行ってみたかったな。

アンチエージング。。。そろそろ私も考えないといけない年齢かなぁ>_<

ランキング参加始めました。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村

by tania_popescu | 2011-06-15 19:50 | ルーマニア全般 | Comments(3)

Commented by Tommie  at 2011-12-11 20:53 x
またまたお邪魔いたします☆
ルーマニア君(デートの相手)が、今実家に帰省しているのですが、「おみやげに欲しい?」と聞いてきました。
私はまだ25なので、正直まだ早いんじゃないかと思いましたが、、、インターネットで調べてみたら、どうやら有名なんですね^^
Commented by tania at 2011-12-12 17:41 x
ルーマニアはアンチエイジングが盛んなんですよね〜。でも確かに25歳じゃ、まだ必要ないかも^^; 東欧っぽい雑貨なんかもかわいいですよね〜♡お土産に。
Commented by Tommie at 2011-12-12 22:48 x
なるほど。。。ルーマニアって若い子はすごく綺麗な方が多いと思ってたんですけど(その反面、歳をとれば他の西洋の国の女性みたくすごいことになるのかと思ってましたww)アンチエイチングも盛んなんですね!
通販で調べたら、すごくお高くてビックリです。。。
雑貨いいかもです~<3頼んでみます~^^