人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ルーマニアのお土産といえば -ルーマニア基礎化粧品 ジェロビタール

ルーマニアから帰国する時、何を買おうかなぁ?と悩む時、デパートで手に取るのはこの商品(お友達には肌のタイプも色々あると思うので、ちょっと怖くて買えませんが・・・)

ルーマニアのお土産といえば -ルーマニア基礎化粧品 ジェロビタール_d0226963_1924164.jpg


アンチエイジング化粧品としてルーマニアでは有名なのですが、ルーマニアに行くまで知りませんでした。
調べてみると、ルーマニアの国家プロジェクトとして「アンチエイジング」に取り組んでいるとのこと!すごい!

「ジェロビタール」とは??==ルーマニアで生まれたアンチエイジング治療のことで、若返り医学の権威であるアナ・アスラン博士が発明。



リンクさせて頂いているルーマニア・ランニングライフのマドマゼル・ヒロコさんも先月の日記に、このジェロビタールのこと書かれてましたね。(ヒロコさん記事リンク貼らせて頂きました~)

記事全文はこちらから↓
ジェロビタールお買い得情報


ルーマニアといえば美女が多い国ですが(私はそう思う)やはり女性が「美」に対して追求しているイメージがあります(まぁ、これも人によりけりとは思いますが^-^;)
今はもうやっていないようですが、お台場にあった「エステワールドお台場」というところは、世界の16ケ国のエステを体験できるエステテーマパークのようなところで、そこでもルーマニアのジェロビタールを使ったエステが施術されていたようです。私も行ってみたかったな。

アンチエージング。。。そろそろ私も考えないといけない年齢かなぁ>_<

ランキング参加始めました。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
by tania_popescu | 2011-06-15 19:50 | ルーマニア全般

日本から遠く8,000km離れた異国の地 東欧ルーマニア。野菜いっぱい ヘルシーで美味しいルーマニア料理を東京を中心にお教えしてます。お子様連れ歓迎です!


by tania_popescu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31