人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

銀座でロミロミ!

昨日、久々銀座へお出かけしてきました~。

それはハワイアンマッサージ「ロミロミ」(ハワイ語で「揉む、押す、さする」という意味があるらしいです)の施術のため。

実はルーマニアとは関係ないのですが、来年の夏家族でハワイへ行き、息子は現地のサマースクールに入ってもらって、自分はこのロミロミの学校ヒーリングアカデミー in Hawaiiに通い、ロミロミの技術をマスターしたいと考えていまして、実際学校に入る前に施術を受けてみたい!と思い、今回ヒーリングアカデミーの姉妹店でもある銀座の「ごえろみ」さんにお邪魔して、施術して頂くことになったのです~。

(私は結構「言霊」を信じていて、言葉に出していうと実現することが多いので、今回も公言しちゃいます。来年の夏はハワイに行きます!)

ごえろみさんのHPはこちら→ ハワイアンサロン 銀座ごえろみ


店内の様子
銀座でロミロミ!_d0226963_8251621.jpg


スタッフのMIKIさん(左)、TOMOYOさん(右)今回はTOMOYOさんに施術をして頂きました♪

銀座でロミロミ!_d0226963_8263919.jpg


tomoyoさんにも指摘されたのですが、右側と左側の凝りかたが、違うのが分かった!!
左肩、左の首の時はそんなには、ゴリゴリいわないのに、右肩、右の首の時はすごくゴリゴリいっていて、血が溜まってるなぁ。という感じでした。やっぱり荷物をいつも右で持つのがいけないんだろうな。反省・・・。

ロミロミの後は、スタッフの方と一緒に、銀座和らんへ移動してランチ。
ごえろみと、和らんのオーナーは同じブスママこと「石川香ママ」のお店なのですが、
香ママを筆頭に、ごえろみ、和らんのスタッフの方々、みんなすごくいい方々達ばかり!
ここのスタッフの皆さんに会うと、何だか皆さんからいいオーラをもらえるみたいで、元気になります!やっぱり「人」って大事ですよねぇ。

今回も、スタッフの方々と色々お話できて楽しかったです♪ ルーマニアの話なんかもいろいろしたりして。

銀座でロミロミ!_d0226963_8335269.jpg
銀座でロミロミ!_d0226963_8341882.jpg


上)ランチの天麩羅定食。1000円なり
下)みんなで記念撮影。


和らん、きき酒師 いづみさんによる銀座和らん~グルメ日記~はこちらから↓
銀座和らん グルメ日記

Dinnerはやっぱり、おじ様方の会社の会食などが多いようですが、お昼はリーズナブルだし女性にもおススメ!銀座に行ったら、ぜひ足を運んでみて下さい~。

久々の銀座、楽しかったです♪


今日もお読み頂きありがとうございました♪

ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
by tania_popescu | 2011-07-14 23:14 | その他

日本から遠く8,000km離れた異国の地 東欧ルーマニア。野菜いっぱい ヘルシーで美味しいルーマニア料理を東京を中心にお教えしてます。お子様連れ歓迎です!


by tania_popescu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31