息子の成長

月日の流れるのは早いもので、息子も来月1歳9ケ月になります。
すぐに2歳になっちゃうんだろうなぁ。

最近は語彙も増えてきて(「こんばんは」や「亀」など)楽しませてくれます(笑)

d0226963_2135218.jpg

生後3ケ月くらい


それが今では・・・

d0226963_21181033.jpg


d0226963_21192434.jpg


大きくなったなぁ。これからも、元気に成長してね☆★

***************************


今日もお読みいただきありがとうございました。

ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2011-08-24 21:20 | 息子のこと・子育て | Comments(4)

Commented by やすよ at 2011-08-25 12:12 x
体調はどう??
元気になったかな。

いや~、写真見てびっくり!
目元はママそっくりでは??っていうか、全体的にママな感じ(笑)・・

かわいいな~。
うちも2歳になって急に言葉が進んだよ。
電話してれば「だれ?」
なんか食べると「どう?おいしー?」
なにかあるとすぐ「えっーー!!」←大げさに驚く

笑えるよね、ちび語録は・・
Commented by tania at 2011-08-27 00:31 x
やっちゃんへ

ありがとー!やっと良くなった感じ。親子共々。でも気温の変化についてけない(涙)1日の中でも、すごく暑かったり、突然雷雨になったり。すごいよね。

2歳になると言葉が進むんだねー。楽しみ★かわいいね。大げさに驚くとことか(笑)

10月になったら、アンパンマンミュージアム行こう!またメールします~。
Commented by Candy at 2011-08-28 17:11 x
えええええ、すっごく大きくなったね。
毎回写真だけ見てると、もちろん大きいと感じるけど、まだ子供かな~なんて思うが、こうやって、3ヶ月との写真を比べてみると、
本当に大きく、男の子になったね!
顔もめちゃくちゃ、miuとマリウスに似てる!おもしろいね、DNAは。
Commented by tania at 2011-08-29 09:15 x
そうなんだよねぇ。日々接してるといつのタイミングで大きくなったか分からないんだけど、こうして見比べると大きく変化してるよね。私とだけ一緒にいる時は「ママに似てるねぇ」と言われるんだけど、マリウスと三人で一緒だと「パパ似ねー」と言われる。Candyちゃんの所も、楽しみだね!トーマスとCandyちゃんのmix!