第1回 ルーマニア料理教室 終了しました!

皆さん、こんばんは!

無事、初回終了しました^-^

d0226963_204097.jpg
d0226963_2042258.jpg



d0226963_21332236.jpg
d0226963_2134992.jpg
d0226963_21343381.jpg

d0226963_21504689.jpg
d0226963_2151776.jpg




今日、ご参加頂いた方々、遠くからご足労頂いた方々、本当にありがとうございました!

初めてルーマニア料理を食べるという方も多く、意外に簡単に、日本にある材料でおいしくルーマニア料理が出来たので、びっくりされてました005.gif

チョルバも好評でしたが、サラダ デ ヴィネテもすごく好評頂きました!
本当に特別な材料なく作れるところが魅力ですよね053.gif

また、ルーマニアに在住していた時に撮った写真など見たり、またルーマニア人の主人による簡単ルーマニア語レクチャーがあったり、と時が経つのも忘れて、結局5時間くらい話込んでしまいました(笑)

ルーマニアの文化(名前の誕生日の話など)いろいろお伝えすることが出来て、自分もとても楽しかったです♪

主人が思ったより、張り切ってしまい(笑)12月4日のほかに、11日も今年最後のクラスということで開催することに致しました☆

ルーマニアのクリスマスのお話など、色々させて頂こうと思います。
またメニューも少しクリスマス仕様にするかもしれません。(また告知させて頂きますね)
皆さんの参加お待ちしてます~。


**************************

☆ルーマニア料理教室 予約状況☆
11月17日(木) 11:00~ 残り2席
11月20日(日) 11:00~ 満席となりました!たくさんのお申し込みありがとうございました!

12月4日(日)  11:00~ 残り4席
(12/4はルーマニアの楽器 パンフルート奏者の皆さん方の演奏もあり!001.gif)
12月11日(日) 11:00~ 残り5席


ルーマニアの歴史や文化、言語などのご紹介もあります!
トータルで2時間から2時間半を予定しています


072.gif問い合わせ先: tania_popescu@excite.co.jp
Taniaまで!



****************************

今日もお読みいただきありがとうございました。

ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2011-10-02 21:39 | └ ルーマニア料理 | Comments(0)