ルーマニアの離乳食♪

皆さん、こんばんは~!
先日、無事第2回目のルーマニア料理教室終了しました♪

今回は平日ということもあり、赤ちゃん連れのママ達が多い会でした(6組中、4組!たくさんの赤ちゃんを見て癒されました~。うちの息子は、だいぶ男の子っぽくなってきたので^-^; 懐かしいなぁ。という感じでした)

そこで、主人が皆さんに「ルーマニアの離乳食」ということで、クラッカー(塩気のないタイプ)を砕いたものとりんごのすりおろしを1:1くらいで混ぜたものを作り、その場にいた6ケ月以上の赤ちゃんに試食してもらうと・・・。
みんなかなりの勢いでかなりパクパク食べてくれました!

簡単で、手軽に出来る。ということで、教室終了後にお2人の方から「早速クラッカーを購入して帰りました」とのメールを頂きました(笑)朝食なんかにもいいですよね~。
思わぬところで喜んで頂けて、よかったですemoticon-0100-smile.gif

4組赤ちゃん連れの方(一番小さい子は4ケ月)がいらっしゃいましたので、最初はスムーズに出来るかなぁ?なんて心配してましたが、全く問題なく、スムーズに進みました♪(赤ちゃんが皆よい子にしててくれたおかげ!?)

d0226963_18235414.jpg
d0226963_1824598.jpg

↑ ママリガを置く台を購入しました♪なんかピザみたい~。

***********

今年は残るところ後3回となりましたが、全て満席となりましたので(皆さんのご参加本当にありがとうございます♪)少し早いですが、2012年1月からのクラスの応募を開始致しました。

1/15(日) 残り5席
1/19(木) 残り5席
1/29(日) 残り6席



年内メニューより大幅改定の予定ですので、リピーターの方もWelcome!です。(メニューは12月に作成予定ですので、決まり次第upさせて頂きますね)
お問い合わせは&お申し込みは tania_popescu@excite.co.jp
までお気軽にどうぞ!


ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2011-11-19 18:34 | └ ルーマニア料理 | Comments(0)