先週1週間のこと

皆さんご無沙汰してます♪

先週1週間は本当に怒涛の1週間でした。
21-22日は息子を連れて新幹線で青森へ

d0226963_1834070.jpg
d0226963_1835564.jpg

d0226963_20193650.jpg


雪が結構、降っていました。

東京に戻ってからは、27日の映画自主上映会に向けて準備を進めていたのですが、24日の夕方、子供を保育園に私の母と迎えにいったところ、突然母の頭痛。吐き気。
立ち上がることもできず、結局救急車を呼ぶことに。幸いベッドが空いている病院があり、大事をとって入院させてもらったのですが(CTやMRIの結果、幸い大事には至っていなかった)
本当にびっくりしました。。。脳の血管が詰まってしまう病気(脳溢血のようなもの?これはこれで病名があるのですが、忘れてしまった)で、回復した母に聞いたところ、倒れるまでの半日前ぐらいから記憶がないそうです。

楽しみにしていたgo to Rumaniaさんのエコカフェでも講演会も、やむ得ずキャンセルさせてもらい(本当に残念でしたemoticon-0106-crying.gif

幸いなことに次の日に、母は退院。とりあえずホッとしましたが、本当にびっくりしたし、これからまたいつこうなるか?と思うとすごく不安はありますね。

25日に退院できたので、27日予定していた映画の上映会も何とか終了し、ホッとしました。
詳細はこちらからどうぞ↓

映画Switch上映会&トークショイベント

(長くなるので続く)



ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2011-11-29 18:49 | その他 | Comments(0)