Merry Christmas !( Craciun Fericit!!)

人気マネレ歌手 Denisaのクリスマスソング。




皆さんもどうぞ楽しいクリスマスを!

私は、これから明日のパーティで出すサルマーレ(ロールキャベツ)、サラダ デ ヴィフ(ポテトやチキン、オリーブ、ピクルスなどの入ったサラダ。ルーマニアでは、クリスマスやイースターの時は必ず出ます)、サラダ デ ヴィネテ(茄子のペースト)の仕込みに入ります。
結構これが大変なんだなぁ^-^;



ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2011-12-24 10:37 | ルーマニア全般 | Comments(2)

Commented by やすよ at 2012-01-04 11:38 x
クリスマス、楽しく過ごせました~??
改めて、あけましておめでとう。
今年もよろしくね。機会を作って会いましょ!

我が家は唯一のアウトドアシーズンに突入です。
あ、スキーね。
ルーマニアではスキーした??
Commented by tania at 2012-01-08 14:19 x
やっちゃん

明けましておめでとう!今年も宜しくね♬ そうだよね。スキー皆でやるんだよね。

うちは、インドア派というかあまりスポーツしないからなぁ(^^;;

2月か3月くらいに会えたら会いたいね〜。今度こそアンパンマンミュージアム行こう!