「ほっ」と。キャンペーン

今日、FM西東京でルーマニア料理教室が取り上げられます!

皆さん、おはようございます!


今日3/27 10:30くらいから、FM西東京「kirakira ☆ アヴェニュー」という番組の中で、taniaのルーマニア料理教室が紹介されます!

詳細はこちらから↓

FM西東京 番組紹介

私も、今度スタジオに行ってお話をするのですが、今日は番組最後で電話でご挨拶だけさせて頂きます。(ルーマニア語少し話します!)

お時間ある方は、ぜひ聞いてみてくださいね♪

ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2012-03-27 08:06 | └ ルーマニア料理 | Comments(4)

Commented by Panflute at 2012-03-30 16:30 x
Taniaさん、ルーマニア料理教室盛況のようでなによりです。自宅を開放して偉いわぁ。アイデアもますます膨らんでいるようですね。以前の記事で、ルーマニアの料理である期間食べられているヘルシーなべジ版のこと書いてらしたでしょう。そういう料理教室も感心持つ人いるかも!(って書いている私が興味あるのですが) またスケジュールがあえば演奏か何かでお邪魔できるときがあれば嬉しいです。
Commented by Panflute at 2012-03-30 16:31 x
上の投稿  感心 → 関心に訂正しておいてください。
Commented by tania at 2012-04-02 09:25 x
Panfluteさま

ご無沙汰しております!お元気でいらっしゃいますか?その節はお世話になりましたm(_ _)m

前回のパンフルートさん達の演奏会がとても評判が良かったので、今年度は、お料理はこちらで用意し、パンフルート演奏会&ランチ会みたいなイベントが出来れば!と思っています。
今度詳細を相談させて頂けませんか?宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by tania at 2012-04-02 09:29 x
追伸:
多分、ファスティング(断食期。ただラマダンのように水も飲んではダメというのではなく、お肉を食べちゃいけない期間がある。ルーマニア正教の教えによるもの)の時の料理のことをおっしゃってますよね?
この期間は、サルマーレ(ロールキャベツ)もお米と、諸々の野菜のみで作ります。

確かに、そういうお料理を習いたい人もいらっしゃるかもしれないですね!