「ほっ」と。キャンペーン

5/6(日)渋谷USTイベントにゲスト出演します!

珍しく、連投です^-^;
Facebookでは告知をしたのですが、taniaの「ルーマニア料理教室」が来月5月6日(日)19:00-20:30まで歌手 輿ひかりさんのUSTREAMイベントに、ゲスト出演させて頂くことになりました!

場所は、渋谷Soul Smooth Cafeというところで、ご飯もおいしいので、ぜひ皆さん遊びに来てください!
詳細はこちら↓

渋谷Soul Smooth Cafe

ルーマニアにちなんだこの日限定のカクテルも作って頂けるので、楽しみにしていて下さい♪


会場にお越し頂けない方も、スマホやPCでご視聴いただけます。
http://www.ustream.tv/channel/ひかりの空中庭園


お料理のことだけではなく、日本の皆さんに馴染みのないルーマニアについて1時間半、めいいっぱい語ろうと思います!!



ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2012-04-13 14:19 | ルーマニア全般 | Comments(0)