「ほっ」と。キャンペーン

明日 5/6 19:00~輿ひかりさんUST番組にゲスト出演します!

皆さん、こんにちは!今日は「子供の日」ですね~。
おばあちゃん(私の母)が張り切って、五月人形を買ってきてくれました~。(初孫だしね(^^;;)

さて、結構前にこちらでも告知させて頂いたのですが、いよいよ明日USTイベントにゲスト出演させていただきます♪

輿ひかりの空中庭園

今までイベントの司会など何回かしたことはあったのですが、台本は決まっているし、自分のやっていることを自分自身で話す機会って、よくよく考えてみればなかったなぁ~、ということで初めてのことにちょっと緊張してますが^-^;

頑張ってきたいと思います♪

お時間ある方はぜひ視聴してみて下さいね!

五月人形↓
d0226963_9274028.jpg



ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2012-05-05 18:25 | └ ルーマニア料理 | Comments(7)

Commented by タカ at 2012-05-07 19:09 x
こんにちは
昨日は残念ながら見る事が出来ませんでした。
ごめんなさい
ところで、私のブログに入れてくれたコメントはどうすれば良いですか?
承認しようと思ったけど、添付のサイトを開いたらtaniaさんの実名らしきものが書いてあったので躊躇してます。
Commented by Panflute at 2012-05-07 21:40 x
さっきUST番組楽しく聞いてきましたよ。ご活躍ですね。お元気で。
Commented by tania at 2012-05-09 17:07 x
タカさん

わざわざコメントありがとうございます。またリンクの件もお気遣い頂きありがとうございました❤
実名、、確かにそうですよね。でも見て頂いた方には、実名を披露しましたので(笑)コメント承認して頂いても大丈夫ですよ!
録画したものも、リンク貼ったサイトから見られるようなので、お時間あればぜひ〜。ルーマニアのマネレなんかも紹介してます。(*^^*)
Commented by tania at 2012-05-09 17:27 x
わ〜。panfluteさん、試聴して下さったんですね!思った以上にたくさんの人達に観てもらえて、感謝、感謝です☆パンフルートの話も少しだけさせて頂きました。これからFM西東京さんなどにもお邪魔し、ルーマニアの事をお話しする機会も多いので、パンフルートのことも、もっと紹介出来れば!と思っています(^-^)/
Commented by かもみら at 2012-07-02 09:33 x
こんにちわ!
料理とてもおいしそう!しばらく食べてないなぁ!
Commented by tania at 2012-07-04 22:04 x
かもみらさん

コメントありがとうございました!リンクを開けようとトライしたのですが、うまく見られません(;_;)HPのアドレス、もし良かったら教えて頂けますか?
Commented by プラダ メンズ at 2013-07-06 05:00 x
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^