「ほっ」と。キャンペーン

第15回 ルーマニアお料理教室 終了しました!

皆さん、今晩は!
週末は如何お過ごしでしたか?

今日、無事に第15回 ルーマニアお料理教室 終了しました(^-^)/


今日は、リピーターの方が大半をしめ、また私のようにルーマニア人の配偶者がいる方なども参加され、和気あいあいとお料理を食べた後にも、ルーマニアについて色々話したりして、とても楽しい空間でした(*^^*)

d0226963_1852638.jpg

↑ 参加者の方のお一人がお土産でくださったルーマニアのチョコレート。濃厚でおいしかったです。ご馳走さまでした(^-^)


d0226963_1852795.jpg

↑イースターやクリスマス前には必ず作るサラダ デ ヴフ。おいしく出来ました❤

昨年10月から、料理教室を始め、90名近い方々にお越し頂きました。
まだ日本であまり知られていないルーマニア料理が、こうやって広まっていったら嬉しいなぁ(^-^)
皆さん結構ご自宅で何度もリピして下さって嬉しい限りです。

明日は、FM西東京のラジオ収録、頑張って来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2012-05-20 17:51 | └ ルーマニア料理 | Comments(0)