人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ご無沙汰してます!

皆さん、ご無沙汰してます。
気がつけば1ケ月以上もブログを放置してましたΣ(・□・;)

でも、ちゃんと生きてます(笑)
地元で携わっているボランティア活動がめいいっぱいに忙しく(^^;;
なかなかブログに向かう時間がありませんでした105.png。(どんな活動をしているかはまた次回に)

第16回(6/10)のお料理教室の様子も、また次回upさせて頂こうと思います。
このお料理教室に参加されていた方のご紹介で、来月西東京にあるハーブ園に団体で、見学させて頂けることになり、ルーマニア料理に使える、いいフレッシュハーブが見つかるのでは?と今から楽しみですo(^▽^)o

明日は、第17回のお料理教室となります。
おかげさまで、先日満席となりました。ありがとうございました❤
ご参加の皆様、お気をつけてお越し下さいね!


ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ



((おまけ))
最近の息子。たくさんおしゃべりするようになりました(*^^*)


ご無沙汰してます!_d0226963_9551562.jpg

by tania_popescu | 2012-06-29 09:44 | └ ルーマニア料理

日本から遠く8,000km離れた異国の地 東欧ルーマニア。野菜いっぱい ヘルシーで美味しいルーマニア料理を東京を中心にお教えしてます。お子様連れ歓迎です!


by tania_popescu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31