「ほっ」と。キャンペーン

リピして頂きました♪

また、気がつけば長期に渡るブログ放置。。。(>_<) 読んで下さってる方、申し訳ありません(汗)

英語教室のクリスマス会の準備やら、息子の認可保育園の申し込み準備、12/26に文京シビックで開催されるコンサート準備(こちらは、詳細を今度upします(*^^*)
などで異様にバタバタしておりました。

ところで、今月頭に、10月のお料理教室に参加頂いた方より、奥様の誕生日のお祝いに5品全てのメニューをお作りになり、家族から大好評だった!と嬉しいご報告を頂きました。

こんな時、お料理教室やってて良かったなぁ、と思う瞬間です(*^^*)

最初は、お料理はあまりしたことがなくて。。とおっしゃっていらしたSさん。
いやいや、かなりいい感じで作られてますよ!

d0226963_12295047.jpg


これからも、皆さんに喜んで頂けるお料理教室を目指して!頑張りたいです❤

どんどん寒くなってまいりましたが、皆さん風邪などひかぬように、お身体ご自愛下さいね!

身体も温まる、ルーマニア恒例「ホットワイン」の作り方は次回upしようと思います(*^^*)



ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2012-11-22 06:18 | └ ルーマニア料理 | Comments(2)

Commented at 2012-11-26 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tania_popescu at 2012-11-27 13:49
鍵コメさん

コメント嬉しかったです(*^^*)
またお目にかかれるのを楽しみにしてます!