人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2013年始まりました☆

皆さん、改めてまして明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

私は、年末にひいた風邪もようやくだいぶ回復し、今週から本格的な仕事始まりでした。ようやく、普通の生活のペースが戻ってきた感じです(*^^*)

年末は、寝込んでいたため、クリスマス料理も、お正月料理も作らず、大掃除も何も出来ませんでした(>_<)旦那さん、ごめんなさい!今年の年末は頑張ります〜。

元旦は実家に行き、お雑煮とお節をご馳走になりました!お母さんありがとう❤


2013年始まりました☆_d0226963_2274867.jpg

旦那さんが、日本食の中で一番好きなスープだといっている「お雑煮」

2013年始まりました☆_d0226963_2274950.jpg

今年は3歳になった息子も、結構食べることが出来るようになった「お節」


今年は、出産を控えており、色々不安な気持ちもありますが、主人とも協力して乗り越えていけたらな、と思ってます(*^^*)

皆様、今年もどうぞ「ルーマニア的生活 in Tokyo」を宜しくお願いしますm(_ _)m



ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ
by tania_popescu | 2013-01-09 06:31 | その他

日本から遠く8,000km離れた異国の地 東欧ルーマニア。野菜いっぱい ヘルシーで美味しいルーマニア料理を東京を中心にお教えしてます。お子様連れ歓迎です!


by tania_popescu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31