「ほっ」と。キャンペーン

2/5 『TCカラーセラピー& 東欧ルーマニアスイーツで癒しのひととき』 開催報告

皆さん、おはようございます(*^^*)
水曜日、都内雪でしたね〜。でもあまり積もらなくて良かった。(息子は残念そうでしたが^^;)

去る2/5(火) 母のカタリバ☆Akalaさんと、ルーマニア料理教室コラボ企画「TCカラーセラピーと東欧ルーマニアスイーツで癒しのひととき♪」が開催されました❤

母のカタリバ☆Akalaさんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/katariba-akala/

Akala主宰のあかねさん曰く、カラーセラピーとは、カラーボトルを通して、自分の潜在意識を見つめることによって、今求めていることや課題が見えてくるもの、とのこと。

へぇー。私も、何回かこのカラーセラピー受けたことがあるのですが、受ける前は占いに近いのかな?と思ってたのですが、キーワードは「潜在意識」なんですね!

毎回違うメッセージを受け取ることが出来て、面白いな、って思います。

**

さて今回の会では、ルーマニア料理教室からは
☆ルーマニア式コーヒー
☆クラティク ク ドルチェアータ(ルーマニア式 パンケーキ。。パンケーキというよりクレープに近い)
を提供させて頂きました。


d0226963_10455185.jpg

結構好評で、参加者の皆さんよりレシピ教えて欲しい〜、と言って頂きました(*^^*)
次回もし開催があれば、レシピをプリントアウトして持っていこうと思います♪


d0226963_10455345.jpg

会終了後に記念撮影(何名か帰ってしまった方もいて^^; すみません〜)

向かって左は、私の友人であり、歌手、声優、MC、またTCカラーセラピストと多彩な顔を持つ、輿ひかりさん。
ひかりさんのブログはこちら↓
言葉のひかり http://ameblo.jp/koshihicari/
音とひかり http://ameblo.jp/koshihikariri/

写真真ん中は、母のカタリバ☆Akala主宰のたかはしあかねさん

写真右は、天然酵母パン教室 ボンウール bonheur主宰の大友良子さん

大友さんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/bonheur-y/

ボンウールさんとは、天然酵母のパンとルーマニア料理のコラボ企画を構想中で、サラタ デ ヴィネテ(茄子のペースト)や、チョルバ(酸味のあるルーマニア式スープ)との組み合わせなんかも、考えてるだけで楽しい〜❤

d0226963_10455581.jpg


産休明けに開催予定ですので、乞うご期待☆


ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2013-02-09 10:23 | ルーマニア全般 | Comments(0)