「ほっ」と。キャンペーン

2/17(日) ルーマニア料理教室開催報告& 今後のクラスについて!

皆さん、おはようございます\(^o^)/
東京は、パラパラ粉雪が舞い降り始めました。どうりで寒いはずだ(>_<)

さて、一昨日17日のルーマニア料理教室も無事に終了しました☆
今回は、パートナーがルーマニア人の方なども多く、ルーマニア男性の話で盛り上がったりもしました(*^^*)


d0226963_1125789.jpg

これは、モルドゥバ風キフテーレの肉団子をコネコネして、オーブンに入れる前。

肉団子の間に、しいたけ(ルーマニアにいる時はマッシュルームを使ってました)やじゃがいもの薄切りをのせていきます。

その上に、サワークリーム(今回はクリームチーズを使用) チーズ、タラゴン(ハーブの一種)をのせて、オーブン200度で45分ほど焼きます。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました❤

**

ところで、前回告知をさせて頂きましたように、3/3(日)の回を持ちまして、しばらく産休に入ります。

復帰は、今のところ6月くらいを考えてますが、もしかしたらルーマニアから義妹が、産後お手伝いに来てくれるかもしれず(うちは、両親も近くに住んではいるのですが、高齢&持病もちのため、なかなかお手伝いが頼めない状況なのです。。)

もし妹が来てくれるようなら、少し早めに復帰できるかもしれません(*^^*)

また復帰の詳しい日程など分かりましたら、こちらにupさせて頂きますね!
パワーアップして戻ってきたいと思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

d0226963_1125896.jpg

⇧友人で、素敵なシンガー&ダンサーであるmamisueちゃんが、神社で購入してくれた安産祈願のお守り。マミスーちゃん、ありがとう❤

どうか安産でありますように☆*:.。.

格好いいmamisueちゃんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/mami-sue/




ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2013-02-20 14:17 | └ ルーマニア料理 | Comments(0)