「ほっ」と。キャンペーン

西東京子育て情報誌「MaMa mimi(ママミミ)」

皆さん、今晩は。
東京は、昨日のゲリラ豪雨といい、変なお天気が続きますね^^;

西東京在住の子育て中のママ達が中心になって作られた子育て情報誌「MaMa mimi」(発行元:NPO法人 西東京子育てコム)

vol.2が最近発行されたのですが、今回の特集が「世界の子育て事情」ということで、ルーマニアのことも取り上げて頂きました(*^^*)

ネパール、インドネシア、中国、ドイツ、スウェーデンなどなど、たくさんの国の子育て事情が取材されており、読み応え満点でした☆


d0226963_23372257.jpg

表紙のFaceGama達もかわいい❤
力作ですね。


d0226963_23372594.jpg

ルーマニアのことは、子育て事情の他にも、伝統的な行事、迎春のお祝い「マルティショール」や復活祭「パシュテ」のことを取り上げて頂きました(*^^*)

発行に携わった皆様、お疲れさまでした!クオリティ高くて、次号も楽しみです♪( ´▽`)

それにしても、各国によって子育て事情は、本当に様々!
エッΣ(・□・;)と驚くような記事もあり、面白かったです。



ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2013-07-26 09:38 | ルーマニア全般 | Comments(0)