7/29(月)FM西東京 「まちともプラス」にゲスト出演させて頂きました!

皆さん、こんばんは~。
無事ルーマニアに着きました。長旅でした007.gif(なぜなら、本当は乗り継ぎ1回で行けるのに、ギリギリでいいチケットが取れず、2回乗り継ぎがあったため^-^;)

今ルーマニアと日本は6時間の時差なので、日本の24:00は、ルーマニアの18:00になります。ということで、夕飯前に記事を書いてます^-^

今更なのですが、7/29(月)にFM西東京の「まちともプラス」という番組に、ルーマニア料理教室がゲスト出演させて頂くことになり、収録に行ってきました~016.gif
(次回呼んで頂ける時には、もっと事前にお知らせしようと思います007.gif

d0226963_002645.jpg


スタジオ内でパチリ。
パーソナリティは伊達なおみさん。とても気さくな方で、おかげさまでそんなに緊張しないで、番組出演を楽しむことができました^-^

ルーマニアの料理はもちろん、国民性やルーマニア音楽(今回はマネレを2曲)紹介することが出来て、あっという間の45分でした~。


それにしても、今回Facebookに番組に出ることをupしたのですが、今の時代、海外でもサイマルラジオを使って(たとえばFM西東京ならここ→ http://csra.fm/blog/author/842fm/)FM聴くことができるんですよね~。

それにしても、すごく便利な世の中になりましたよね072.gif
ボーダーレスというか。色々な可能性を感じます。

次回からはルーマニア滞在について、upしていこうと思います053.gif

ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2013-08-02 00:12 | ルーマニア全般 | Comments(0)