【満員御礼!】9/14ルーマニア料理教室

皆さん、こんにちは!ルーマニアは今、朝5時半です。何だか眠りそびれてしまったΣ(・□・;)

お蔭さまで、9/14(土)の料理教室は満席となりましたm(_ _)m

お申し込み頂いた皆様、ありがとうございました☆
前回ブログでお伝えしました通り、ご希望の方には、サラタ デ ヴィネテ(茄子のペースト)を作る用の木の包丁をプレゼント致します〜(^_−)−☆


d0226963_11515936.jpg




ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2013-08-21 20:30 | └ ルーマニア料理 | Comments(4)

Commented by yasuyo at 2013-08-29 13:39 x
久しぶりに見たら・・・
ルーマニアなのね、今!!
ゆっくりできてるのかな。写真、きれいだし、行ってみたいです!
パパが秋にドイツにいくのよ、お遊びでっ(怒)!

あんなに海外旅行に行ってた時(大学時代とかね・・)は何にも不安なく出かけたのに、この間インドに行った時。
子供を置いて行ったからか、ドキドキで大変だったよ。飛行機落ちたら子供たちはどーなる??みたいな(笑)。
早く、家族旅行ができるといーなー。
うらやましいでーす。
気を付けて帰国してください。  また、あそぼーね!!
Commented by daikanyamamaria at 2013-09-02 16:58
tania_popescu様

ルーマニア国際音楽コンクール+ルーマニア展示では、お世話になりました♪ 大好きなルーマニアのご縁に感謝しています♪  リンクいただきましたので、どうぞ、よろしくお願いいたしますね~☆
Commented by tania_popescu at 2013-09-04 17:46
やっちゃん

コメントありがと!つい最近日本に戻ってきたよ(*^^*)

旦那さん1人でドイツへ?観光旅行?

ちなみに、子なしでインドにいったの?
今度詳しく聞かせてー!
でも飛行機が、の下りよく分かる。国内で1日離れてるだけでも、なんか落ち着かないもん(^^;;

また一緒に遊ぼうね!
Commented by tania_popescu at 2013-09-04 17:52
daikanyamamariaさま

日曜日は、短い時間でしたが色々お話させて頂くことが出来て嬉しかったです。

また近々お目にかかれるのを楽しみにしてます(*^^*)