コンスタンツァに行ってきました(*^^*)

娘の洗礼式も、無事終わり(相変わらず朝までのパーティ。今回は朝4時でした。疲れた〜(*^^*)

大きな目的は果たしたので、 ホッと一息。夏のバカンスに人気のある黒海(Marea Negra)のあるコンスタンツァ(Constanta)に行ってノンビリしてきました〜。

今度は、首都ブカレストから車で東に2時間くらい。

ルーマニアは海のない国なので、黒海(正確にいうと、大きな湖?) は唯一のビーチリゾートなので、ルーマニア国内だけでなく、ヨーロッパ各地からたくさんの人々が夏の間訪れます。

d0226963_22271251.jpg


d0226963_22271449.jpg


d0226963_22271585.jpg


d0226963_22271654.jpg



d0226963_22271736.jpg


こうしてコンスタンツァの一日は、平和に暮れていくのでした(*^^*)

さて、1ケ月に及ぶルーマニア滞在も、もうすぐ終わりです。

次回は、18日に行われた洗礼式の写真をupします♪


ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2013-09-11 07:20 | ルーマニア全般 | Comments(0)