人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

第9回ルーマニア国際音楽コンクール&併設ルーマニア展示会 in 白金高輪

皆さん、こんばんは!
upするのが、かなり遅くなってしまいましたが(^^;;

ルーマニアから帰国してすぐ、ルーマニア国際音楽コンクール&展示会が白金高輪で、8/28-9/1にかけて開催され、私は最終日9/1の午後に展示会のお手伝いに行ってきました〜☆

5日間で、計400名ほどの方々にお越し頂いたそう。

今回、展示会にお声をかけて下さったのは、ルーマニア観光局公認アドバイザーをされているLinさん。

第9回ルーマニア国際音楽コンクール&併設ルーマニア展示会 in 白金高輪_d0226963_19491486.jpg


右がLinさん。左が私です(*^^*)
Linさんは、イタリア語、ルーマニア語ペラペラな素敵なお姉さんです❤

共に日本の方々にルーマニアのことを、お伝えていこう!という思いを持っているので、お話していて、楽しいし、とても刺激も受けます。
こうしてお声をかけて頂いて、嬉しかったです。音楽コンクールの関係で、また素敵な出会いもありましたし!

私は「料理」という切り口で、日本の皆さんにルーマニアのことを知ってもらえたら、って思ってます。
世界中どこでも、おいしいものがあればみんな笑顔になりますしね♪

第9回ルーマニア国際音楽コンクール&併設ルーマニア展示会 in 白金高輪_d0226963_19492057.jpg

サラタ デ ヴィネテ(茄子のペースト)


展示会の様子はこちらから↓

第9回ルーマニア国際音楽コンクール&併設ルーマニア展示会 in 白金高輪_d0226963_19492345.jpg


第9回ルーマニア国際音楽コンクール&併設ルーマニア展示会 in 白金高輪_d0226963_19493019.jpg


第9回ルーマニア国際音楽コンクール&併設ルーマニア展示会 in 白金高輪_d0226963_19493297.jpg


第9回ルーマニア国際音楽コンクール&併設ルーマニア展示会 in 白金高輪_d0226963_19493512.jpg


第9回ルーマニア国際音楽コンクール&併設ルーマニア展示会 in 白金高輪_d0226963_19493780.jpg


第9回ルーマニア国際音楽コンクール&併設ルーマニア展示会 in 白金高輪_d0226963_19493899.jpg


第9回ルーマニア国際音楽コンクール&併設ルーマニア展示会 in 白金高輪_d0226963_19493924.jpg



Linさんの開催報告ブログはこちらから↓

ルーマニアへ行こう!Let's go to Romania ~展示会レポート①

展示会レポート②


ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ
by tania_popescu | 2013-09-30 04:34 | ルーマニア全般

日本から遠く8,000km離れた異国の地 東欧ルーマニア。野菜いっぱい ヘルシーで美味しいルーマニア料理を東京を中心にお教えしてます。お子様連れ歓迎です!


by tania_popescu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31