「ほっ」と。キャンペーン

9/28(土) お料理イベント 終了しました!

さる9/28(土)18:00~ 新宿御苑のガーデンキッチンという所で、お料理イベントが開催され、ルーマニア料理も参戦!してきましたemoticon-0100-smile.gif

ルーマニア料理は、前菜の1部と、デザートを担当。メインとパスタはフレンチのシェフの方がお見えになり(またこのシェフの方が美人さんで、びっくりしました^-^) 担当してくださいました。



d0226963_21334311.jpg

d0226963_218557.jpg

d0226963_21312513.jpg

d0226963_21352894.jpg

d0226963_21363296.jpg


d0226963_21373530.jpg


d0226963_2139136.jpg


d0226963_21393580.jpg


d0226963_2140271.jpg


d0226963_21412698.jpg

デザートはクレープと、サラミ デ ビスケット。

やっぱりお料理っていいですよね♪
おいしいものを食べるとみんないい笑顔になる!!

ルーマニアの写真なども紹介し、ルーマニアのお話などもさせて頂きました^-^

この会で、料理研究家のディナー会を主催する方と知り合ったり、これからルーマニア料理も外でお披露目する機会が増えそうで嬉しいですemoticon-0152-heart.gif

by tania_popescu | 2013-09-30 21:45 | └ ルーマニア料理 | Comments(0)