10/26 開催報告!&11,12月料理教室 開催予定

皆さん、こんにちは!
東京は台風一過で、昨日とは打って変わって良いお天気ですね(*^^*)

先日、雨の中ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました❤
木曜日くらいには、もう開催をキャンセルした方が良いのでは?という感じでしたが、無事に開催出来てよかったです(^o^)

昨日ご参加頂いた方は、初めて参加の方々が半分くらい、リピーターの方々が半分くらいで(中には6回目?くらい参加の方もいらしていて、嬉しい限りです(*^^*)

今回も、ルーマニアの話などしながら、和気あいあいとした雰囲気の中で会が進みました〜。

d0226963_1525195.jpg

↑生徒さんのお一人が作成して下さったもの。いつもかわいいのを作ってらっしゃいます(*^^*)

瓜のチョルバ(酸味のあるスープ)にヨーグルトと卵を溶いたものを入れるのですが、最初「ヨーグルト!?」とビックリされた方もいらっしゃったようですが(^^;;「スープに深みが出た!」となかなか好評でした♪

次回以降のスケジュールは下記の通りです。

☆11/23(土) 11:00〜

☆12/21(土) 11:00〜

*メニューに関しては、現在検討中でして、12月はクリスマスなので、クリスマスっぽいものが作れたら、と思ってます。

決まり次第、またブログにupさせて頂きますね☆

ご参加ご希望の方は、希望日と参加希望人数をご明記の上

tania_popescu☆excite.co.jp(☆を@に変えて)までご連絡下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m

**

11月、12月、1月、2月は、自宅でのお料理教室の他に、外でのルーマニア関連イベント目白押しです(*^^*)

ルーマニア料理が、こうやって、どんどん外へ出て行き、色んな人達に食べて頂く機会が増えていくことに、本当に喜びを感じています。また詳細は、順次こちらのブログに掲載していきますので、ご興味ある方は、どうぞ詳細ご確認下さいね。

またお料理教室も、4-5名のグループでお申し込み頂けるようでしたら、上記の日程以外の平日、週末に開催をしております。

ご興味ある方は、お問い合わせ下さいませ。

それでは皆様
O zi buna(どうぞ良い1日を!)


ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

(おまけ)
娘、7ケ月になりました。ハイハイも上手です♪

d0226963_1525419.jpg

by tania_popescu | 2013-10-29 00:29 | └ ルーマニア料理 | Comments(0)