「ほっ」と。キャンペーン

11/15(金) ルーマニアコンサート&ワインイベントに参加してきました(*^^*)

皆さん、今晩は!
東京もあっという間に、木枯らし吹く季節になりましたね〜。

11/23のお料理教室も無事終了して、ホッと胸をなでおろしているところです(*^^*)

次回は、12/21(土)にお教室ですが、その前に、12/14(土)19:00〜 六本木にてルーマニアワインと料理を楽しむクリスマスイベントがあり、これからこちらの準備頑張ります!(次回記事に、詳細をupします〜)

さてまた報告が遅くなってしまいましたが(^^;;
去る11/15(金) にルーマニアつながりで、親しくさせて頂いているReikoさんにお声をかけて頂き、ルーマニア大使館で開催されたルーマニアワインと素敵なコンサートのイベントに参加してきました♪

☆イベント詳細は、Reikoさんのブログから↓
http://go2rumania.exblog.jp/20791510

おいしいルーマニアワインと素敵なヴァイオリンとピアノの音色を堪能してきました!



d0226963_21393714.jpg



**

ちなみにルーマニアワイン。まだ日本ではあまり知られていませんが、飲みやすく、種類も実は豊富(いいワイナリーがルーマニアにはたくさんあります)
なかなかルーマニアワイン、奥深いんですよね〜。

今、色々とルーマニアワインの勉強をしようかな?と考えてます。
やはりヨーロッパ、お料理とワインは切っては切り離せない関係なので、お料理だけでなく、ワインも!という気持ちになってきました。このブログでも、美味しいワイン、色々ご紹介出来たら、と思ってます☆


ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2013-11-25 21:32 | ルーマニア全般 | Comments(0)