人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

素敵な方を紹介します♪~ 魂の声が聴けちゃうオーラセラピスト上石蓉子さん

皆さん、こんばんは~。
東京は明日も、先週土曜日に続き「雪」の予報ですね。
前回みたいにあまり積もらないといいのですが。。。

さて、いつもは「ルーマニア」のことがメインなこのブログですが、今日は皆さんにご紹介したい素敵な人が016.gif

今、マッカイ清美さんのノマドワーカー養成講座、というものを受講しているのですが
そこで12期の同級生である魂の声が聴けちゃうオーラセラピスト 上石蓉子(あげいしようこ)さん、リアルでは一度しかお会いしたことがないのですが、とってもシンパシーを感じることのできる方なのです^-^
素敵な方を紹介します♪~ 魂の声が聴けちゃうオーラセラピスト上石蓉子さん_d0226963_09422505.jpg
上石蓉子さん(通称:あげようちゃん)はカナダに28歳で留学。私も29歳の時、カナダへ留学。この時点でかなり親近感(笑)

その後、大きな病気をされましたが、もともと小さい頃から持っていたスピリチュアルな力が開花し、今現在されているオーラセラピストのお仕事で、多くの人達の本当の心の声を聞き、よりよい人生を送るためのお手伝いをしている、そんな方なのです。

あげようちゃんは名古屋に在住なので、なかなか会えませんが、今度3/8(土)にグルテンフリーのおもてなし料理教室の荒井里枝さんとコラボランチ会を開催される、とのことで、横浜青葉区まで伺う予定です♪

あげようちゃんのおかげで、名古屋でのルーマニア料理教室開催、という新たな目標もできて(東京以外では初遠征~かな?名古屋在住でルーマニア料理に興味がある方はぜひ教えてくださいね!!)感謝してます072.gif

3/8(土)開運セッション付き グルテンフリーランチ会 in 横浜
詳細はこちらから↓


今からどんな会になるか、かな~り楽しみです!!



by tania_popescu | 2014-02-14 13:30 | その他

日本から遠く8,000km離れた異国の地 東欧ルーマニア。野菜いっぱい ヘルシーで美味しいルーマニア料理を東京を中心にお教えしてます。お子様連れ歓迎です!


by tania_popescu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31