3/23 南青山 Bar Lunarでのパーティ〜ルーマニア料理ケータリング〜


皆さん、今晩は!
少し前になってしまうのですが、先月3/23(日)
南青山にある お洒落なBar 「Luna」さんでのパーティに、ご依頼を受けてルーマニア料理、ケータリングを担当してきました(*^^*)

Lunaって、ラテン語で「月」っていう意味ですよね。
ルーマニア語でも「月」はLunaといいます^-^

d0226963_23402480.jpg
青山ベルコモンズから歩いて3分くらい


d0226963_23412522.jpg
夜はよくライブなどやってらっしゃるとのこと。素敵な内装~♪



d0226963_16435880.jpg
今回のパーティの主役は、オーストラリアとアメリカからのお客様。


d0226963_16433906.jpg
やっぱり定番のキフテーレ(ルーマニア式揚げハンバーグ)
この他にも定番料理。サラタ デ ヴィネテ(焼きなすのペースト)やチョルバ デ ポルク(豚肉のルーマニア式 酸味のあるスープ)を。


d0226963_16432272.jpg
美人オーナー あきこさんと。



今週末、4/19(土)にここLunarにて「何かやってる・やりたいママのためのランチ交流会~ルーマニア料理をお供に~」があります。
ママじゃなくても、女性ならどなたでも参加歓迎です!

日時:4/19(土)11:30-13:30

参加費用:お一人様 3,500円

キャンセルが出まして、何名かお入り頂けるので、ご興味のある方は
tania_popescu☆excite.co.jp (☆を@に変えて)までメールくださいね♪

*お子様連れOKです。お子様同伴の際は、年齢をお申し込み時のメールにご記載くださいませ。

宜しくお願いします♪





by tania_popescu | 2014-04-15 23:46 | └ ルーマニア料理 | Comments(0)