「ほっ」と。キャンペーン

【開催報告】4/15 イースターキャンドル作り&ルーマニアスイーツ作り コラボ企画!

皆さん、今晩は!

先日4/15に「イースターエッグキャンドル& ルーマニアスイーツ作り」のワークショップを開催しました(*^^*)

日本ではあまり馴染みのないイースター(復活祭)のお祝いですが、人口の9割近くがルーマニア正教徒であるルーマニアではかなり盛大にお祝いします♪

今回のイベントでは、ルーマニアスイーツは「クラティテ ク ドルチェアータ」(ルーマニア式 パンケーキ フルーツジャム添え)

d0226963_2333196.jpg


作ったイースターエッグ。
d0226963_2334042.jpg


参加者の皆さん、いい笑顔❤
d0226963_2334427.jpg


Un paste fericit!(Happy Easter!)

イースターの話だけではなく、参加者の皆さんと色々な話も出来て、主催者の立場でしたが、かなり楽しかったです(#^.^#)

様々な皆さんとお会い出来て、色んな話を聞けるのも、色々なイベントを企画する醍醐味の1つ!

これからも、皆さんにも楽しんで頂けて、自分自身も楽しいイベント、たくさん企画していこうと思います\(^o^)/

♪今後のイベント予定♪
【残席1名様】4/19(土) 11:30〜
ランチ交流会@南青山〜 ルーマニア料理をお供に〜

【満員御礼m(_ _)m】4/21(月) 10:00〜
素敵☆キャンドル作りWS(ルーマニアスイーツとフルーツティ付き)

お問い合わせ先:tania_popescu☆excite.co.jp(☆を@に変えて)


イベント目白押しで、どんな出会いがあるか、自分自身もワクワクです(#^.^#)

皆さんにお目にかかれますことを楽しみにしております!



ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2014-04-18 23:00 | └ ルーマニア料理 | Comments(0)