「ほっ」と。キャンペーン

大人気 UST番組「どんどん夢が叶う メディカツ」にゲスト出演させて頂きました

7/8火曜日、20:00〜
水越浩幸氏による人気UST番組「どんどん夢が叶う メディカツ」にルーマニア料理教室がゲスト出演させて頂きました*\(^o^)/*

d0226963_21303339.jpg



『なんでも鑑定団』でお馴染みの、おもちゃ鑑定士の北原照久さん、歌手の岩崎宏美さんなども出演されたことのある番組で

そのような番組に出演させて頂き、大変光栄でした(*^^*)

私の自宅から中継となってて、ルーマニア料理を実際作って、食べてみたりしましたよ!

アーカイブ、youtubeからご覧頂けますので、是非どうぞ❤︎






また水越さんだけでなく
当日、お手伝い頂きました
さとぴよクッキーで知られる栄養士のかいさとみさん

新月のワークショップや、開運言霊文字アクセサリーなど作成されている願いが叶う 開運言霊アートの紫水さん

女子が大好きな癒しのイベントなどを企画されてる輿ひかりさん


本当にお世話になりました!
みなさんが居なければ、無事に乗り切れなかったと思います。

ありがとうございましたemoticon-0171-star.gif

by tania_popescu | 2014-07-16 21:20 | ルーマニア全般 | Comments(0)