「ほっ」と。キャンペーン

【9/30 天然酵母パン教室 & 美味しいルーマニアランチ付き】

9/29のグロス作りWSに続いて、9/30には、西東京 向台町の素敵なご自宅で天然酵母のパン教室を開催されている
bonheurの良子さんとの、コラボ企画♡


bonheurさんのブログはこちら↓
天然酵母パン教室 bonheur

毎日、定期的に美味しい天然酵母のパン教室や、美ママランチ会など開催されています♪

d0226963_111113.jpg

d0226963_1111271.jpg

d0226963_1111398.jpg


皆さん、非常に熱心にパン作りに励んでいます(*^^*)

d0226963_1111510.jpg

焼きあがった、外カリッカリッ、中フワフワのライ麦パン♡
今回は、サラタ デ ヴィネテ(ルーマニアの焼きナスのペースト)に合わせて【ライ麦パン】をチョイスして頂きました。

d0226963_1111334.jpg

d0226963_1111474.jpg

焼きあがったパンと一緒に♪
ルーマニアのスープ【チョルバ】や、欧風カツレツ【シュニッツェル】や、サラダなど。

d0226963_1111668.jpg

最後は皆で記念撮影♡
たくさんの皆様に、お会い出来て嬉しかったです。

また良子さんのパン教室にもお邪魔したくなっちゃいました(*^^*) &またコラボ企画、お願いしたいです♪

良子さん、参加して下さった皆様、ありがとうございました❤︎
またお目にかかれる日を楽しみにしてます!



ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2014-10-31 10:24 | └ ルーマニア料理 | Comments(0)