「ほっ」と。キャンペーン

【無事3周年を迎えました!】3周年記念ランチ会

皆さん、今晩はemoticon-0171-star.gif
今日から3連休ですね〜。関東はあまりお天気良くないみたいで残念(>人<;)

晴れないかなぁ。。

**

さて話は、また遡ってしまいますが
10/11(土)に【ルーマニア料理教室 3周年記念ランチ会♡】を開催しました。

思えば、3年前の10/2が初回のルーマニア料理教室でした。その時の気持ち、今でも覚えてます。

ルーマニアで習ってきたルーマニア料理。すごく美味しいと思うし、日本人の口にも合うと思うけど、果たして皆さんに受け入れてもらえるのだろうか、、?

そんな初回から3年。夫と協力しあいながら、約250名の方々にルーマニア料理をお伝えすることができました。

10/11当日は、お教室初期の頃から、何度もご参加頂いているリピーターの方にもご参加頂きまして、本当に笑いの絶えない楽しい会となりました♪

d0226963_112014.jpg

今回は、たくさんの【ルーマニアワイン】ご用意しまして、飲み放題スタイルとしました。

d0226963_112124.jpg

キャベツとディルのルーマニア式サラダ。

d0226963_11219.jpg

アルディ ウンプラッティ(パプリカの肉詰め トマト煮) お米がお肉の中に入っているのが特徴なんですよ(*^^*)

d0226963_112277.jpg

ルーマニアの定番【ママリガ】トウモロコシの粉で出来ていて、モチモチっとした食感が魅力♪ 卵やチーズと混ぜて食べます。

d0226963_112317.jpg

最後はまた皆で記念撮影。皆さん、すごくいい笑顔です♡

d0226963_112373.jpg

お祝いのお花も頂きました(*^^*)
ちょうどハロウィンが近かったので、ハロウィンカラーで秋らしくて素敵でした♪
ありがとうございました。

3年という月日を、レシピ開発や、試作品の味見などなど、二人三脚で共に歩んでくれた夫にも感謝♪です。


**

無事3周年を迎えられたのも、ひとえにルーマニア、またルーマニア料理にご興味をお持ち頂き、参加下さった皆様のおかげです(*^^*)

本当にありがとうございます☆
4年目に突入しますが、これからもどうぞ宜しくお願いします*\(^o^)/*

これからも、ルーマニア人の夫と共に、更に邁進していきます!

今後は、TV出演(まだお話を頂いたばかりで企画の段階で、正式には決まってませんが)

電子書籍出版(これは、去年から持ち続けてる夢)に向けても、頑張っていきたい。と思います。

(有言実行ということで、ここに忘備録としても書いておきます〜)

今後とも、ルーマニア料理教室をどうぞ宜しくお願いしますemoticon-0115-inlove.gif




ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2014-11-01 01:07 | └ ルーマニア料理 | Comments(0)