「ほっ」と。キャンペーン

12/3 出張お料理教室@西東京市 向台町 開催報告♪

みなさん、こんにちは!
毎日寒いっ(>人<;)
歳をとったからでしょうか?

若い頃は暑い夏が大嫌いで、寒い冬は、どちらかというと好きな季節でした。

でも、、皮下脂肪は相変わらずついてますが(むしろ、若い時より増えた!?)
冬が、だんだん苦手になってきました〜emoticon-0107-sweating.gif

と、前置きはこのくらいにして本題を。

12/3(水) 西東京市内を中心に、ママやパパが子供達と楽しめるイベントなどを企画運営している団体「ラララMama」さんに、前回の8月のお料理教室に続いてお声をかけて頂き

今回は、西東京市 向台町にてお料理教室を開催しましたemoticon-0100-smile.gif

d0226963_104931.jpg

今回の写真のデコは、今の季節らしくクリスマス仕様〜。

写真下は、チョルバ(ルーマニアの酸味のあるスープです)

寒い中、ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました☆

更に嬉しい報告が♡

今回、ご参加頂いた方の1人が、娘さんの誕生日に、アルディ ウンプラッティとサラタ デ ヴィネテ(焼きナスのペースト)を早速作って下さいました〜。

d0226963_1049376.jpg


家族にも好評emoticon-0152-heart.gifだったとのことで嬉しい限りです。

またアルディ ウンプラッティは、ハンバーグの様に成形しなくてよく、片手しか使わないのに(確かにハンバーグは両手みっちり、使いますね〜)
見栄えがよく、良かった!とのコメントを頂きました(*^^*)

家族に喜んでもらえた!というような報告を聞くと、お教室やっていて、良かったなぁ〜。と思います^_−☆

更に作りやすくて、美味しいお料理を皆様にお伝え出来るように、精進していきたいと思います♡



ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2014-12-10 21:33 | └ ルーマニア料理 | Comments(0)