人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

笑顔で働きたいママのためのフェスタ@青山 に出展してきました!

皆さん、こんにちは〜。
またご報告が、遅いですが^^;

12/9(火) 「笑顔で働きたいママのフェスタ 2014 in 青山」にルーマニア料理教室も出展してまいりました001.gif

主に、来年2月より開講する「ルーマニアワイン講座&料理教室」の告知をしてきました〜^_−☆ (後ほど、こちらにも詳細upします〜♪)

たくさんのpower women達が集う、パワフルな会場♡

笑顔で働きたいママのためのフェスタ@青山 に出展してきました!_d0226963_18133778.jpg

主催者側に、許可を頂きルーマニアワインの無料試飲もやりましたよ〜。
ルーマニアの刺繍を身につけて。

笑顔で働きたいママのためのフェスタ@青山 に出展してきました!_d0226963_18133821.jpg

めでたく空っぽ〜に。今回、素敵なワインクーラーを、いつもワインを提供頂いている「ユーロアジア交易 株式会社」さんより、プレゼント頂きました♡
いつもありがとうございます!

笑顔で働きたいママのためのフェスタ@青山 に出展してきました!_d0226963_18134050.jpg


笑顔で働きたいママのためのフェスタ@青山 に出展してきました!_d0226963_18133984.jpg


今回は、主に吉祥寺や花小金井などで活躍する「漢字あそび育児協会」代表の山陸昌子さんとブースのシェアをさせて頂きました。
笑顔で働きたいママのためのフェスタ@青山 に出展してきました!_d0226963_181340100.jpg


りくさんは、本当に凄い人なんだけど、偉ぶってなくて、本当に素敵な女性♡

公私ともに、たくさん話を聞いてくれてありがと〜!

また今回も一緒に出展しよう、と声をかけてくれて、本当にありがとうございました☆
いい経験が出来ました&また新たな出会いもありました!


そんな素敵な山陸さんのブログはこちらから↓

読む子は育つ!漢字あそび育児の教室

うちの息子も月1でお世話になってますよ〜♪

さて、今年も残すところ、後2週間ほど。
来年も素敵な年になるよう、今できることを少しでもしていこうと思います(^o^)/

私事ですが、今年は私の大切な家族に、思いがけない災難が降りかかり、辛く悲しい思いもたくさんした年でもありました。

まだ問題は解決してませんが、解決に向けて体力気力を温存し、決して負けない、屈しないという思いで、乗り越えていこうと思います。

神様も乗り越えられない試練はお与えにならないと思うので(*^^*)




ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ
by tania_popescu | 2014-12-15 17:41 | ルーマニア全般

日本から遠く8,000km離れた異国の地 東欧ルーマニア。野菜いっぱい ヘルシーで美味しいルーマニア料理を東京を中心にお教えしてます。お子様連れ歓迎です!


by tania_popescu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31