Un An Nou Fericit 2015!(新年明けましておめでとうございます)

皆様、新年明けましておめでとうございます!

みなさん、年末年始は如何お過ごしでしたか?

我が家は、私が体調を崩したこともあり(疲れが出たか!?)
家族で、のんびり過ごしました。

日頃、日中や土曜は、保育園におまかせ〜状態なのですが、今回8連休ということもあり、息子や娘とじっくり向き合ってみました(というほど大袈裟でもないですが^^;)

娘は、だいぶ言葉が出てくるようになり、最近のブームは「これ何〜?」です(*^^*)

名前を前から知ってるであろうぬいぐるみを手に「これなぁに〜?」と聞いてきます。会話するのが楽しいんでしょうね♪

それにしても公園で一緒に遊べば、ゼーハーするし、体力の衰えを感じます。
まだまだ手のかかるお年頃の子供たち。母さん、これからも頑張ります^^;

d0226963_1514862.jpg


去年を振り返ると、、
ルーマニア料理教室では、メディアに取り上げて頂いたり、3周年を迎えられたり、色々なところにお声をかけて頂き、出張お料理教室を開催したりと、大変充実した1年でした(*^^*)
これもひとえに、ルーマニア料理&ルーマニアに興味をお持ち下さった皆様のおかげだと思います。

ありがとうございました❤︎ 感謝の気持ちで一杯です。

プライベートでは、生きてきた中で一番?くらいに衝撃を受けたことがあり、家族みなが大変傷つき、自身も体調も崩したりもしましたが

やはりここでも、話を聞いてくれたり、一緒に泣いてくれた友人や回りの人の支えがあり、何とか1年を無事終えることができました。

multa santate si fericire, tuturor!
(2015年の、皆様の健康とご多幸をお祈り致します)

また今年もルーマニア料理教室をどうぞ宜しくお願いします♪

**【お知らせ】**

今月中旬より

自分らしく好きなことを軸に、プチ起業〜 happyに夢を叶えたい女性達をサポートする

happy style 通信、略して
「ハピスタ通信」メールマガジン発行を予定してます。

ルーマニア料理教室、親子英語教室、ハワイアンロミロミサロン運営の経験の中で、プチ起業したい女性の皆様にお伝え出来ることがあれば。と思い、今回発行を決めましたemoticon-0100-smile.gif

特にルーマニア料理教室、親子英語教室は丸3年を迎え、料理教室は約300人の方々に、ルーマニア料理をお伝えし
親子英語教室は、常時65組くらいの生徒さんにお越し頂けていることもあり

4年目を迎えた今、自分自身の新しいステップとして、そのノウハウだったり、ビジネスをするに当たり「マインド」だったりをお伝えしていくという
新たなチャレンジ。をしていきます!

登録方法などに関しては、準備が整い次第、こちらでご連絡させて頂きますね^_−☆

皆さんは、今年2015年、新しいチャレンジは何かされますか?(*^^*)

m(__)m、

by tania_popescu | 2015-01-03 14:39 | ルーマニア全般 | Comments(0)