人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自分に大好きを贈ろう♡ ルーマニアランチ付き イベント開催報告

皆さん、こんにちは。
ルーマニア料理教室のスクタリウともこです。

2/13に、大好きな友人の1人であるカイヌマユリコちゃんが代表をしているサロン CoCoカル♪にて「自分に大好きを贈ろう♡〜ルーマニアランチ付〜」を2人で共催してきました(*^^*)

自分に大好きを贈ろう♡ ルーマニアランチ付き イベント開催報告_d0226963_13212747.jpg
皆さんが持ち寄った、どうしても食べたいスイーツ!皆んなでシェアして頂きました〜。
私は、ルーマニアの定番チョコレート「ROM」を持参しましたよー。
自分に大好きを贈ろう♡ ルーマニアランチ付き イベント開催報告_d0226963_13240055.jpg
ルーマニアワインも、ランチと、スイーツのお供に♡
自分に大好きを贈ろう♡ ルーマニアランチ付き イベント開催報告_d0226963_17473960.jpg
惑星チョコレートがメチャメチャ素敵でした!
わたしは火星を頂きましたー♪

いつも家族だったり、仕事だったり、自分のことって、ついつい後回しになってしまいがち。

今年のバレンタインデーは、そんな本当は大事にしてあげたい、労ってあげたい「自分」に大好きを贈ろう!というコンセプトで、この会をCocoカル♪のカイヌマユリコさんと企画しましたが

何だか、やっぱりこの会に必要な方々が参加されたなー、という感想を持ちました(*^^*)
やっぱり偶然はなく、全て必然☆

最後はみんなで記念撮影。
自分に大好きを贈ろう♡ ルーマニアランチ付き イベント開催報告_d0226963_17483192.jpg
Cocoカル♪ゆっこちゃん、参加して下さった皆様、ありがとうございました♡
またこのご縁にも感謝☆です!

また次回ですが
収穫、またその恵みに感謝するThanks giving dayにちなんで(日本にはない習慣ではありますが)11月くらいに、またCocoカル♪さんでイベント開催できたらなー、と考えてます、


【ルーマニア料理教室・イベント 今後の予定】

●昨年収録しましたマッピイのカフェラジオ 配信始まりました〜!
ゲスト出演しましたラジオ番組。配信開始されました♡
ぜひ聴いてみて下さいね^_−☆

●2/28(火) 第2回!田無開催 ルーマニア料理教室

昨年第1回を開催して好評♡だった田無でのルーマニア料理教室 第2回目。
自分に大好きを贈ろう♡ ルーマニアランチ付き イベント開催報告_d0226963_21051822.jpg

今回は、ルーマニアの揚げハンバーグ【キフテーレ】をメインに作りますー。
冷めても美味しい♡のでお弁当にもピッタリ♪

日時: 2/28(火) 13:00〜16:00(予定)

場所: 西武新宿線 田無駅 徒歩2分(詳細はお申し込み時にお伝え致します)

参加費用: 4,000円

●3/23 ラララMaMa♪さんによる ともそだて講座【ルーマニア料理編】@田無公民館

昨年12/11の世界の絵本読み聞かせイベントでもお世話になった「孤独な子育てをなくそう」ていうコンセプトで活動されている ラララMaMa♪さんの4回連続講座の第3回目がルーマニア料理教室編となります。

基本は4回連続参加のようですが、単発参加もOKだそうなので、ご興味ある方はぜひ♡


*4/22土には、昨年大分でのルーマニア料理教室を招致下さったフリーランスの栄養士 かいさとみさんとのコラボイベント。
5/27は【ルーマニア料理ベーシッククラス】の開催
6/3には埼玉の善前公民館でのルーマニア料理教室
また7月には前回ご好評を頂きました葛西イオンカルチャーでのone day lesson(詳細未定)

を予定しています(*^^*)
詳細はまたこちらに掲載させて頂きますー。

また私が前から素敵だな♡と思っていたカフェさんで、Romania one day cafe(タイトル未定)も定期的に開催する計画も進行中。決まり次第、こちらにupさせて頂きます〜。私自身も、そのような企画をやるのが夢でしたので、今からワクワクです〜(≧∇≦)

全てのルーマニア料理教室、各種イベントのお問い合わせ・お申し込みはこちらから


もしくは
tania_popescu@excite.co.jp
までお願いします(*^^*)



**

ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ


by tania_popescu | 2017-02-14 13:11 | └ ルーマニア料理

日本から遠く8,000km離れた異国の地 東欧ルーマニア。野菜いっぱい ヘルシーで美味しいルーマニア料理を東京を中心にお教えしてます。お子様連れ歓迎です!


by tania_popescu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31