人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【満員御礼!】8/5(土) ルーマニアワイン会のお知らせ!

皆さん、こんにちは!
ルーマニア料理教室主宰のスクタリウともこです。

関東も暑い日が続きますが、皆さん体調など崩されてないですか?(私のもう1つのお仕事、英語教室、シニアのクラスは結構皆さん、体調不良でお休みされたりしてます( ´Д`)

そんな暑い中、キンキンに冷えたワインで乾杯したくありませんか?(≧∇≦)

この前5月に、料理を食べたい、習いたい人と、教えたい人を繋げるマッチングサイト kitchhikeさんの上野キッチンスタジオで開催しました ルーマニア料理教室の際に

ルーマニアワインにも、興味がある〜

というお声も頂き、同じ上野キッチンスタジオにて

8/5(土) ルーマニアワイン会🍷を開催することが決まりましたー!今回は、ルーマニアワインを日本に輸入されている「ソムリエ」の方をお招きしての開催になります。

ルーマニアワインの色々なことが聞けますよ♡

【満員御礼!】8/5(土) ルーマニアワイン会のお知らせ!_d0226963_17574971.jpg

ルーマニアワイン。ちなみにこのワインは、ルーマニアの土着品種 フェテアスカ ネアグラ(黒い乙女)の赤。さっぱりしていてのみやすいです(≧∇≦)
【満員御礼!】8/5(土) ルーマニアワイン会のお知らせ!_d0226963_22122119.jpg
上野キッチンスタジオの様子。シックでお洒落な雰囲気です♪

日時: 8月5日(土) 11:00〜14:00(予定)

場所: 上野駅から徒歩3分ほどのキッチンスタジオ

参加費用: 4,900円(税抜き)
*赤、白、スパークリングワインが4-5種類堪能頂けます
*おつまみは、ルーマニア料理教室講師であるスクタリウが担当します!

定員: 10名様→ 残席3名さま→【満員御礼】!

【サラタ デ イクレ】魚卵のペースト。今回はタラコで作ります(^ ^)

【満員御礼!】8/5(土) ルーマニアワイン会のお知らせ!_d0226963_14130929.jpg

【トキトューラ】
ベーコン、ソーセージ、チキン、野菜のトマト煮。意外とさっぱりしてます♪
【満員御礼!】8/5(土) ルーマニアワイン会のお知らせ!_d0226963_14094653.jpg

【サラミ デ ヴィスクェット】
くるみ、レーズン、ビスケットなどを混ぜこんだルーマニア伝統のチョコレート菓子
【満員御礼!】8/5(土) ルーマニアワイン会のお知らせ!_d0226963_14180995.jpg

お申し込み・詳細はこちら↓

【満員御礼!】8/5(土) ルーマニアワイン会のお知らせ!_d0226963_14032312.jpg

【満員御礼!】8/5(土) ルーマニアワイン会のお知らせ!_d0226963_14174294.jpg
みんなで、美味しいワインを堪能しましょうおん

【ルーマニア料理教室・イベント 今後の予定】

⚫︎ 7/19(月・海の日) 第3回 ルーマニア料理教室 @イオンカルチャー葛西

ご好評を頂き、昨年12月、今年3月に続いて第3回目!今回は、メインとサラダの2品作ります。
サラダは暑い夏にぴったり♡のキャベツ、パプリカ、ディルのサラダを作ります♪

【満員御礼!】8/5(土) ルーマニアワイン会のお知らせ!_d0226963_13171984.jpg

詳細・お申し込みはこちらまで↓

イオンカルチャー葛西店 03 5679 6091
どうぞお楽しみに(╹◡╹)♡

⚫︎ 8/5(土) 【ルーマニアワイン会♪】 @ 上野

今回は5/27に使用させて頂き好評だった【kitchhike】上野のスタジオにて、今回はソムリエの先生をお招きし【ルーマニアワイン会】を開催致します!

【満員御礼!】8/5(土) ルーマニアワイン会のお知らせ!_d0226963_22262537.jpg

kitchhikeとは?
料理をつくる人(COOK)と食べる人(HIKER)をつなぐマッチングサイトです。日本に住む外国人から、評判の料理上手な日本人まで、魅力あふれるCOOKたちが登録していますよ!

日時: 8/5(土) 11:00〜14:00(予定)

場所: kitchhike キッチンスタジオ
上野駅から徒歩3分ほど

【満員御礼!】8/5(土) ルーマニアワイン会のお知らせ!_d0226963_22122119.jpg

参加費用: 4,900円(税ぬき)

* 赤、白、スパークリングなど 4-5種類のルーマニアワインをお楽しみ頂けます(^ ^)
*ソムリエの方から、ワインレクチャーが受けられます
*ルーマニアのおつまみ、料理がつきます

詳細・お申し込みは、こちらから↓

⚫︎ 9/4(月) ルーマニア料理教室 @葛西
葛西を中心に、ファーストサイン&ファーストトークの先生として大活躍されている 細川弓子先生とタッグを組み、葛西でのお教室開講です。

今回は、ベビーと親御さん向け、ということで、ルーマニアの目から鱗(*゚∀゚*) の「離乳食」もお教えします!
詳細は、もう暫くお待ち下さいね。

⚫︎9/16(土) 17(日) ルーマニアマルシェ @日暮里

去年と同様、ルーマニアマルシェが日暮里で開催されます!去年は、ルーマニアのスープを販売しましたが、今年はステージでルーマニアの歌を歌う予定です♡

⚫︎第2回!9/21(木) ルーマニア料理教室 @清瀬ひまわり

清瀬にて2度目の開催です。詳細は暫くお待ち下さいませ^_^


⚫︎第3回! 9/25(月) ルーマニア料理教室 @武蔵小金井

武蔵小金井にて3度目の開催です。詳細は暫くお待ち下さいませ(^ ^)

⚫︎ 10/14(土) ルーマニア料理教室 @千歳烏山

詳細は暫くお待ち下さいませ(^ ^)


⚫︎10/18(水) リフレクソロジーとルーマニア料理のコラボ企画!@武蔵関

心も身体も解放するリラクゼーションサロンKETER(ケテル) オーナーの福永優子さんとのコラボ企画♡

⚫︎11/13(月) 第3回目! ルーマニア料理教室@八王子クリエイトホール
詳細はまたこちらに掲載させて頂きますー。

⚫︎11/18(土)に、神戸にて出張ルーマニア料理教室 開催予定!

一昨年の大阪、去年の大分に続いて、今年は神戸での出張ルーマニア料理教室を計画中です(^-^) 関西方面に在住の方々、ぜひこの機会をお見逃しなく〜!

⚫︎ 12/2(土) ルーマニア料理教室 with English @川越予定!


また私が前から素敵だな♡と思っていたカフェさんで、Romania one day cafe(タイトル未定)も定期的に開催する計画も進行中。決まり次第、こちらにupさせて頂きます〜。私自身も、そのような企画をやるのが夢でしたので、今からワクワクです〜(≧∇≦)

全てのルーマニア料理教室、各種イベントのお問い合わせ・お申し込みはこちらから


もしくは
tania_popescu@excite.co.jp
までお願いします(*^^*)



**

ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ


by tania_popescu | 2017-07-11 21:56 | ルーマニア全般

日本から遠く8,000km離れた異国の地 東欧ルーマニア。野菜いっぱい ヘルシーで美味しいルーマニア料理を東京を中心にお教えしてます。お子様連れ歓迎です!


by tania_popescu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31