第15回 ルーマニアお料理教室 終了しました!

皆さん、今晩は!
週末は如何お過ごしでしたか?

今日、無事に第15回 ルーマニアお料理教室 終了しました(^-^)/


今日は、リピーターの方が大半をしめ、また私のようにルーマニア人の配偶者がいる方なども参加され、和気あいあいとお料理を食べた後にも、ルーマニアについて色々話したりして、とても楽しい空間でした(*^^*)

d0226963_1852638.jpg

↑ 参加者の方のお一人がお土産でくださったルーマニアのチョコレート。濃厚でおいしかったです。ご馳走さまでした(^-^)


d0226963_1852795.jpg

↑イースターやクリスマス前には必ず作るサラダ デ ヴフ。おいしく出来ました❤

昨年10月から、料理教室を始め、90名近い方々にお越し頂きました。
まだ日本であまり知られていないルーマニア料理が、こうやって広まっていったら嬉しいなぁ(^-^)
皆さん結構ご自宅で何度もリピして下さって嬉しい限りです。

明日は、FM西東京のラジオ収録、頑張って来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2012-05-20 17:51 | └ ルーマニア料理 | Comments(0)

ルーマニア料理教室がFM西東京に5/21(月)ゲスト出演します!

皆さん、おはようございます!
快晴な土曜日の朝ですね〜 in Tokyo

さて、5/6(日)の輿ひかりさんのUST番組「空中庭園」たくさんの方々にご視聴頂きありがとうございました(^-^)/

「空中庭園」に続いて、来週5/21の月曜日にFM西東京のkira kira★アヴェニューという番組にゲスト出演させて頂くことになりました!

番組自体は朝10:30〜 なのですが、私の出番は11:10頃とのことです。
お料理だけではなく、言語、音楽、文化、と色々ご紹介させて頂く予定ですので、お時間の都合がつく方はぜひ聴いてみて下さいね。


FM西東京 84.2MHz
http://842fm.west-tokyo.co.jp/

ラジオが近くになくてもインターネットでも聴けます♪
サイマルラジオ(スマホでもダウンロードすれば、聴けるようです)
http://www.simulradio.jp/#kantou

皆さん応援、宜しくお願いします(^-^)/




ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

↓これはキフテーレ(鶏肉とポテトの肉団子揚げ) を揚げているところ。鶏肉を使うのであっさりしていて、年配の方々にも好評です❤
d0226963_22505817.jpg

by tania_popescu | 2012-05-19 11:32 | Comments(0)

明日 5/6 19:00~輿ひかりさんUST番組にゲスト出演します!

皆さん、こんにちは!今日は「子供の日」ですね~。
おばあちゃん(私の母)が張り切って、五月人形を買ってきてくれました~。(初孫だしね(^^;;)

さて、結構前にこちらでも告知させて頂いたのですが、いよいよ明日USTイベントにゲスト出演させていただきます♪

輿ひかりの空中庭園

今までイベントの司会など何回かしたことはあったのですが、台本は決まっているし、自分のやっていることを自分自身で話す機会って、よくよく考えてみればなかったなぁ~、ということで初めてのことにちょっと緊張してますが^-^;

頑張ってきたいと思います♪

お時間ある方はぜひ視聴してみて下さいね!

五月人形↓
d0226963_9274028.jpg



ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2012-05-05 18:25 | └ ルーマニア料理 | Comments(7)