大人気 UST番組「どんどん夢が叶う メディカツ」にゲスト出演させて頂きました

7/8火曜日、20:00〜
水越浩幸氏による人気UST番組「どんどん夢が叶う メディカツ」にルーマニア料理教室がゲスト出演させて頂きました*\(^o^)/*

d0226963_21303339.jpg



『なんでも鑑定団』でお馴染みの、おもちゃ鑑定士の北原照久さん、歌手の岩崎宏美さんなども出演されたことのある番組で

そのような番組に出演させて頂き、大変光栄でした(*^^*)

私の自宅から中継となってて、ルーマニア料理を実際作って、食べてみたりしましたよ!

アーカイブ、youtubeからご覧頂けますので、是非どうぞ❤︎






また水越さんだけでなく
当日、お手伝い頂きました
さとぴよクッキーで知られる栄養士のかいさとみさん

新月のワークショップや、開運言霊文字アクセサリーなど作成されている願いが叶う 開運言霊アートの紫水さん

女子が大好きな癒しのイベントなどを企画されてる輿ひかりさん


本当にお世話になりました!
みなさんが居なければ、無事に乗り切れなかったと思います。

ありがとうございました072.gif

by tania_popescu | 2014-07-16 21:20 | ルーマニア全般 | Comments(0)

【出張お料理教室】開催報告 カフェギャラリー ジョルジュ in 祖師谷大蔵

皆さん、今晩は〜。

関東も梅雨明け前ですが、暑いですね007.gif
皆様も体調には充分お気をつけ下さいね(*^^*)

さて遅くなりましたが、7/4(金)に開催されました世田谷区 祖師ヶ谷大蔵にあるお洒落カフェギャラリー

カフェギャラリー ジョルジュさんにて、初出張お料理教室を開催致しました♡

参加頂いた方は、みなさん地元の方が多かったです。

d0226963_2142762.jpg


d0226963_2142850.jpg


作ったメニューは
072.gifサラタ デ ヴィネテ(焼きナスのペースト)
072.gif シュニッツェル(欧風カツレツ)
072.gifチョルバ デ ドブレジェニ(瓜のルーマニア式酸味のあるスープ)
072.gifサラダ デ ヴァーラ(ルーマニア式夏野菜のサラダ)
072.gifママリガ(ルーマニアの主食)

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました*\(^o^)/*
自分自身もとても良い経験が出来ました❤︎

今回のお教室開催で、同じカフェジョルジュさんにて

夏の親子イベント(8/20)、秋のお料理教室イベントの開催も決まり

詳細はこちらにまたupさせて頂きますね!
乞うご期待(^_-)




ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2014-07-15 22:44 | Comments(0)

【開催報告】6/30 デコパージュWS&ルーマニアスイーツ イベント♪

皆さん、おはようございます♪
毎日、蒸し暑い057.gifですね〜。

さて、今週月曜日、石鹸&キャンドルデコパージュWS&ルーマニアスイーツのイベントを開催しました(*^^*)

デコパージュって、筆で1つ1つ描いていくものかと思ったら違いました^^;
簡単に言うと、特殊なシールを切り取り、これまた特殊な糊を貼っていくものでした。

d0226963_945135.jpg

いよいよ始まり、始まり〜060.gif


d0226963_945211.jpg

今回デコパージュを教えてくれるのは、主に埼玉県 所沢市で活動するYUKO先生。


d0226963_9445931.jpg

かわいいのが、仕上がりました053.gif


d0226963_945320.jpg

同じデコパージュでも、作る人によって、全く異なる雰囲気になるところが面白い!

d0226963_945535.jpg




YUKO先生のブログはこちら↓
埼玉県所沢市デコパージュ☆マカロンタワー☆

残念ながら体調不良でお越しになれなかった方がいらっしゃったので、また開催したいな〜。

YUKO先生、参加頂いた皆様、ありがとうございました☆

今日は、これから祖師谷大蔵のカフェジョルジュさんにて、ルーマニア料理教室です♪

今までケータリングの経験は何度かありますが、自宅以外の場所でお料理教室を開催するのは初めて。

皆さんに楽しんで頂ける会になりますように016.gif



ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2014-07-04 09:05 | Comments(2)