人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ロンドンの好きなところ

もう既にイギリスからは出国しましたが、やはりRoyal Weddingということで街が華やいだ感じでした。
TVで見ただけですが、Kateさん綺麗でしたねー。

ロンドンの好きなところ_d0226963_181381.jpg

(出典:Wikipedia)

故元ダイアナ妃の結婚式から、もう30年も経つんですねー。幼いながらにTVに釘付けになっていたことを思い出します^-^;

今回のロンドン旅行は、季節がよいこともあり(前回長期滞在した時は秋冬がメインだったので、真冬には午後3時半くらいには外が暗くなり、やるせない気分になちました)また懐かしい友人達にも再会することができ、楽しい時間が過ごせました!

イギリスに長く住んでいた訳ではないので、全てが分かる訳ではもちろんないのですが、ロンドンの好きなところは至るところに大きな美しい公園があるところ。子供を遊ばせるのにもいいですよねー。

またルーマニアにはないユニクロがあるところ!(笑)業績的には失敗だと言われてますが、現地の人でユニクロの袋を持ってる人を結構見かけて、何となく嬉しい気持ちがしましたね。


UNIQLO LONDON

今回の滞在記は長くなるので、次の記事にupします


ロンドンの好きなところ_d0226963_1174079.jpg
ロンドンの好きなところ_d0226963_1183127.jpg
ロンドンの好きなところ_d0226963_1191765.jpgロンドンの好きなところ_d0226963_1195649.jpg
ロンドンの好きなところ_d0226963_1202462.jpg
ロンドンの好きなところ_d0226963_121023.jpgロンドンの好きなところ_d0226963_1212883.jpg

(添付写真は前回滞在の時に撮影したものです)




ランキング参加始めました。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
by tania_popescu | 2011-05-08 01:23 | ルーマニア以外の国

日本から遠く8,000km離れた異国の地 東欧ルーマニア。野菜いっぱい ヘルシーで美味しいルーマニア料理を東京を中心にお教えしてます。お子様連れ歓迎です!


by tania_popescu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31