人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お料理教室(English Cooking) in 代々木に参加してきました☆

Buna dimineata!

皆さん、おはようございます。Tania@自宅です。
今日は、息子関連でちょっとお出かけ。でも昼から夕方にかけては、用事がないので、今日は家でゆっくりチーズケーキでも作ろうかなぁ。たまにはそんなのもいいですよね。


***************************


先日の夜、お友達に誘ってもらって、代々木から徒歩1分の、とあるマンションで開催されたお料理教室に参加してきました〜。

(English cooking。会話は日本語、英語ミックスですが、レシピは全て英語で書かれてました♥)

自分が秋にルーマニア料理教室の開催を予定しているので、どんな感じで運営されてるか、興味シンシン。

カレーや手羽先、水菜サラダ、お豆腐の揚げ物、卵豆腐、白菜とベーコンのスープなど、ヘルシーでおいしいものがたくさん♥♥

デザートはフルーツタルト♥

お料理教室(English Cooking) in 代々木に参加してきました☆_d0226963_934050.jpg


全てのお料理、とってもおいしかったです。

本当は、子供を預けて参加したかったのですが、預かってくれる人が見つからず、主催者の方の許可を頂いて、息子も連れていってしまいました。

ぐずったらどうしよう。。と心配でしたが、12人の美女達に囲まれていたせいか、ずーっとご機嫌でいてくれて助かりました。

息子も、ご飯や、手羽先、スープ、茹でトウモロコシなど、パクパク食べてました。

誘ってくれたMちゃん、ありがとー。
楽しかったです♥

今はルーマニア料理、どんなメニューにしようか、見た目、バランスなども考えながら思案中です☆
詳細は決まり次第、またupしようと思います。


**********************************

今日もお読み頂きありがとうございました♪

ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
by tania_popescu | 2011-07-27 09:10 | その他

日本から遠く8,000km離れた異国の地 東欧ルーマニア。野菜いっぱい ヘルシーで美味しいルーマニア料理を東京を中心にお教えしてます。お子様連れ歓迎です!


by tania_popescu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31