人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

12/14 ルーマニア ワイン会に参加してきました☆

皆さん、こんにちは〜。
何だか、師走はバタバタしますね^^;
うちも年末年始に向けて、猛ダッシュ!という感じです。

12/14は、ここでもリンクを貼らせて頂いてるgo to rumaniaさん主催の表参道で行われたパーティに参加してきました!

ルーマニアワインを堪能したり(次回記事で詳しく。。)新しい出会いがあったり、仲良くなった方に我が家のクリスマスパーティに来て頂けることになったり、共通の知り合いがいることが発覚したり、お料理教室のお申し込みを頂いたり。

参加出来て、本当によかったです☆

でも、主催のgo to rumaniaさんの、大きくて深いルーマニア愛?に触れられた事が1番の収穫かな?本当にすごいです!

go to rumaniaさん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました053.gif

(続く)





ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2011-12-16 10:27 | ルーマニア全般

日本から遠く8,000km離れた異国の地 東欧ルーマニア。野菜いっぱい ヘルシーで美味しいルーマニア料理を東京を中心にお教えしてます。お子様連れ歓迎です!


by tania_popescu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31