人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

その日は突然やってくる!?

皆さん、こんにちは〜。
東京もようやく少し春めいてきましたね〜(*^^*)
3月ですしね!

ところで、去年12月に3歳になった息子くん。普段平日は、保育園に通っているのですが

3週間ほど前、突然保育園からの帰り道、何も聞いてないのに
「僕、Jちゃんが好きなの!」と言い出した。
えーっ。それは一体誰なんだい?!(◎_◎;)

週明けに、保育園に行った時、たまたまお楽しみ会?の時に撮影した写真が園の入口に貼ってあり、息子自ら「(この子が)Jちゃんだよ〜(*^^*)」と教えてくれました。

園の先生に伺ったところ、息子より半年ほど産まれが早いJちゃん。とても世話好きなお姉さんキャラ?みたいで、息子くんはどうもメロメロの様子(笑)

初恋〜❤ なのかな?多分。

男の子だから、そういう「恋もの」はもうちょっと後に違いない!とタカをくくっていたTania母さん。突然の初恋宣言?にちょっとビックリΣ(・□・;)


その日は突然やってくる!?_d0226963_15152195.jpg

「Jちゃんと一緒に(給食の)お当番やりたいの!!」

これも、成長なんだね〜。きっと。でも、今までトイレの中までついてくるママっ子?だったので、少し寂しい(;_;)



ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ
by tania_popescu | 2013-03-05 23:44 | 息子のこと・子育て

日本から遠く8,000km離れた異国の地 東欧ルーマニア。野菜いっぱい ヘルシーで美味しいルーマニア料理を東京を中心にお教えしてます。お子様連れ歓迎です!


by tania_popescu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31