人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【開催報告 9/27 あなたに合った色でグロス作りWS & ルーマニアスイーツ】

皆さん、ご無沙汰してます。

酷い体調不良や、色々なことが家族におきたりと、なかなか更新が滞ってました(>人<;)

季節は、夏から秋へ〜。


去る9/27は、カラーアドバイザーの斎藤ゆり先生をお招きして、【あなたにあったグロス作りWS & ルーマニアスイーツ】を開催しました*\(^o^)/*

【開催報告 9/27 あなたに合った色でグロス作りWS & ルーマニアスイーツ】_d0226963_10221469.jpg

まずは、どんな色が合うのか、個別のカラーアドバイス☆

【開催報告 9/27 あなたに合った色でグロス作りWS & ルーマニアスイーツ】_d0226963_10221483.jpg

こんな材料で作ります〜。

【開催報告 9/27 あなたに合った色でグロス作りWS & ルーマニアスイーツ】_d0226963_10221578.jpg

実際のグロスはこんな感じです

【開催報告 9/27 あなたに合った色でグロス作りWS & ルーマニアスイーツ】_d0226963_10221661.jpg

グロスが作り終わったら、皆でルーマニアスイーツ(今回は、ルーマニア式 パンケーキ【クラティテ】を作りました♪)
を食べながら、ティータイム♡
色々な話で盛り上がりました(^_-)

【開催報告 9/27 あなたに合った色でグロス作りWS & ルーマニアスイーツ】_d0226963_10221691.jpg

最後は皆さん、出来上がったグロスを手に記念撮影♪

**

やっぱり化粧品コーナーな棚には、たくさんの色のグロスも並んでいますが

自分に合った色で、カスタマイズして、自分オリジナルのグロスが作れるのって、やっぱり魅力的ですよね♪

ゆり先生、参加者の皆様、ありがとうございました❤︎




ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

by tania_popescu | 2014-10-31 09:59

日本から遠く8,000km離れた異国の地 東欧ルーマニア。野菜いっぱい ヘルシーで美味しいルーマニア料理を東京を中心にお教えしてます。お子様連れ歓迎です!


by tania_popescu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31