人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

世界の秘境で大発見!日本食堂〜ルーマニア編〜

皆さん、おはようございます!
今日は東京は、秋晴れですね001.gif
なのに、娘1歳は、咳ゴホゴホ、鼻水ズルズルで可哀相(>人<;)

登園したら、娘のクラスの半分くらいの子が、ゴホゴホ&ズルズルでした007.gif

皆さんも、体調管理にお気をつけ下さいね(^ ^)

ところで、少し前になっちゃうのですが(いつもこのブログは情報遅いですね^^; すみません042.gif)

先月10/12日曜日、テレビ東京系「世界の秘境で大発見!日本食堂」でルーマニア クルージュナポカにあるTokyo restaurantが取り上げられてました!



HPはこちらから↓
Tokyo restaurant


Tokyo restaurant、どこかで聞いたことある名前だなぁ。と思ったら

ブログを通して知り合った「行っちゃえルーマニア」のタカさんのお知り合いの方がやってらっしゃるレストランだった!!

行っちゃえルーマニア

世の中、狭いですね〜016.gif029.gif
関東はまだまだ暖かいですが、ルーマニアはすっかり冬に向けて、寒さが増している模様。。

次回は、ルーマニアの冬支度についてupします060.gif
by tania_popescu | 2014-11-07 11:05 | ルーマニア全般

日本から遠く8,000km離れた異国の地 東欧ルーマニア。野菜いっぱい ヘルシーで美味しいルーマニア料理を東京を中心にお教えしてます。お子様連れ歓迎です!


by tania_popescu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31