人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

12/20(土) ルーマニア料理教室 クリスマス☆スペシャル in 目黒

みなさん、こんにちは!
いよいよ今年最後の月、12月に入って、街はすっかりクリスマスムード016.gif036.gifですね。

ルーマニア料理教室も、クリスマスということで出張教室のご依頼を頂いたり、忙しく過ごしております^ ^

再来週、12/20にも厚木を拠点に活動する、国際交流サークルさんにお声をかけて頂きました(*^^*)

会場は目黒で、会費は4,000円です。
ご希望の方には、ルーマニアのスパークリングワインもあります!(こちらは追加で500円)

詳細、お申し込みはこちら↓
https://m.facebook.com/events/570041049767984/

facebookをやっていらっしゃらない方は
atsugienglishclub@gmail.com

までお問い合わせ下さいね^_−☆
皆さんのご参加、心よりお待ちしております〜*\(^o^)/*


**
なお、この日はクリスマス☆スペシャルということで

キャンドルをあしらったクリスマスのテーブルコーディネートをして頂けます!楽しみ♪

12/20(土) ルーマニア料理教室 クリスマス☆スペシャル in 目黒_d0226963_10154062.jpg


写真にあるキャンドル、ご希望の方は事前にご連絡頂ければ、注文も可能だそうです。

ご興味ある方は、またこちらのアドレスまで、ご連絡下さいね。

atsugienglishclub@gmail.com

それでは当日、皆様とお目にかかれますことを楽しみにしております。


ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ
by tania_popescu | 2014-12-03 10:16 | └ ルーマニア料理

日本から遠く8,000km離れた異国の地 東欧ルーマニア。野菜いっぱい ヘルシーで美味しいルーマニア料理を東京を中心にお教えしてます。お子様連れ歓迎です!


by tania_popescu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31