人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

女性の海外進出セミナーに参加してきました!

皆さん、今晩は〜。
気がつけば、もう2月に入りましたね!
1年のうち、既に1/12が終わったと思うとあっという間ですね^^;

さて去る1/24(土)に、渋谷で【女性のための海外進出セミナー】に参加してきました001.gif

ハワイのホリスティック スキンケア イゲット 千恵子さん

台湾の人気占い師で、飲食店経営と多角経営な龍羽ワタナベさんこと 渡辺 裕美さん

海外に在住されていて、日本人向けにインターネットを使ってビジネスをされてる方々の支援事業をされている 河野竜夫さん

の3名の方々が講師でした〜。

イゲットさんは、ハワイでのビジネスの始め方、ビジネスのやり方

龍羽さんは、台湾でのお話。河野さんは、インターネットを使っての海外ビジネスについてを。

女性の海外進出セミナーに参加してきました!_d0226963_2125414.jpg

龍羽さん(左)とイゲット千恵子さん(右)と一緒に写真撮って頂きました♪


お話の内容はもちろんのこと、最後に講師の方々に、私が質問した「海外でのビジネスで成功するための秘訣は?」に対して

千恵子さんがおっしゃっていた
「あきらめないこと。とにかくできるまで、やり続けること」

海外において自分達はアウェイで、現地でのやり方も分からなかったりする。
でも、めげないでやり続ける。

とおっしゃっていたのが、とても印象的でした(*^^*)

これは海外でのビジネスだけでなく、全てのビジネスや、自分が成し遂げたい目標に対して言えることだなぁ。と思いました。

何れまた、何年か後にルーマニアか第3ケ国に家族で移住する可能性もあり、今回のセミナーには、幾つもの「ヒント」が埋め込まれて?いたと思います。

千恵子さん、龍羽さん、河野さん、ありがとうございました☆

またこのセミナーで新たな出会いも、ありました(*^^*)
この話はまた後ほど〜^_−☆

★ルーマニア料理教室 今後の予定★

2/14(土) バレンタイン特別コラボ企画♡オーガニッククッキー作り&ルーマニア料理WS

【残1】 第1部 10:00〜 13:00
【残4】 第2部 14:00〜17:00

詳細はこちらから↓
2/14 バレンタイン♡ 特別企画

【満員御礼m(__)m】2/21(土) 第1回 ルーマニアワイン講座&料理教室

ルーマニアワインのエキスパートを講師としてお招きいたします。

キャンセル待ちを受け付けます。詳細はこちら↓

新企画!ルーマニアワイン講座&料理教室

2/27(金) 【残1】 ミニバラキャンドル作りWS(ルーマニアスイーツ付き)
女性の海外進出セミナーに参加してきました!_d0226963_212552.jpg

詳細はこちら↓
https://m.facebook.com/events/527135477428216/

3/11(水) 【満員御礼m(__)m】第4回 もっとキレイの健康カラダ作り x ルーマニアランチ

更年期に向かう女性の心身のケアに取り組むちぇぶら(the change of life
の代表 永田京子さんを講師にお迎えし、エキササイズ&座学の後は、皆さんに野菜たっぷりルーマニアランチを召し上がって頂きます♡

女性の海外進出セミナーに参加してきました!_d0226963_1451518.jpg

早いものでこの講座、もう4回目の開催となります(*^^*)

3/12(木) 【残2】ルーマニア料理教室 @ 保谷自宅サロン

久々(多分1年半か2年ぶり?)の平日開催です。
開始時間は、10:30〜14:00(予定)
参加費用: 4,000円

今回のメインは、サルマーレ(ルーマニア式 ロールキャベツ)です。
女性の海外進出セミナーに参加してきました!_d0226963_14573637.jpg


3/14(土) 【残3】第2回ルーマニアワイン講座&料理教室

女性の海外進出セミナーに参加してきました!_d0226963_2125583.jpg

この回は《赤ワイン》について学びます(*^^*)

託児枠もまだ1つありますので、小さなお子様がいる方も、この機会に是非♡

詳細はこちら↓
ルーマニアワイン講座 詳細

4/18(土) 【残2】第3回 ルーマニアワイン講座&料理教室

ワイン講座、最終回の第3回は《白ワイン》について学ぶことができます。
*託児枠は定員に達しましたm(__)m

ルーマニアワイン講座 詳細

お問い合わせ・お申し込みは
tania_popescu@excite.co.jp
までお願いします(*^^*)


ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ
by tania_popescu | 2015-02-01 21:02 | └ ルーマニア料理

日本から遠く8,000km離れた異国の地 東欧ルーマニア。野菜いっぱい ヘルシーで美味しいルーマニア料理を東京を中心にお教えしてます。お子様連れ歓迎です!


by tania_popescu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31