人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

11/18(土)神戸に行ってきました!【満員御礼m(_ _)m】〜Fun Romanian cooking class with English〜

皆さん、こんにちは!
東京で、簡単♪美味しくてへルシー! ルーマニア料理教室主宰しておりますスクタリウともこです。

またまた、気づけばしばしブログを放置してました(^◇^;)でも、仕事も子育ても、元気に頑張ってましたー!

11/17-19は、去年から構想を温めていた♡ 神戸での英語でルーマニア料理教室 開催のため、神戸入りしてきました^ ^

11/18(土)神戸に行ってきました!【満員御礼m(_ _)m】〜Fun Romanian cooking class with English〜_d0226963_15332963.jpeg

11/18(土)神戸に行ってきました!【満員御礼m(_ _)m】〜Fun Romanian cooking class with English〜_d0226963_15342364.jpeg

11/18(土)神戸に行ってきました!【満員御礼m(_ _)m】〜Fun Romanian cooking class with English〜_d0226963_15391178.jpeg
ルーマニア伝統のロールキャベツ【サルマーレ】煮崩れしないように、鍋に隙間なく敷き詰めるのがポイント!

今回はなんと!私と同じようにルーマニア人の旦那さんがいる方がご参加下さり(本当に珍しい!) ルーマニア
トリビア?を色々聞かせて下さり楽しかったです^ ^
11/18(土)神戸に行ってきました!【満員御礼m(_ _)m】〜Fun Romanian cooking class with English〜_d0226963_15351209.jpeg
当日は、雨がしとしと降る神戸でしたが、たくさんの皆様にお集まり頂きました♡ ありがとうございました!!

英語で、とのコンセプトでしたので、英語の調理用語や、お手伝いを頼むときの英語表現など、みんなで楽しく勉強しましたよー!
11/18(土)神戸に行ってきました!【満員御礼m(_ _)m】〜Fun Romanian cooking class with English〜_d0226963_15374408.jpeg
次はいつ来るんですか?と言って下さる方もいて、めちゃめちゃ嬉しかったです(≧∇≦)また近いうちに、来神したいな♡ と思ってます。

((おまけ))
11/18(土)神戸に行ってきました!【満員御礼m(_ _)m】〜Fun Romanian cooking class with English〜_d0226963_15423350.jpeg
今回招致から、買い出しの準備から、さらに私たちを泊めて下さったり、と本当に至れり尽くせりでお世話になった方のご自宅にて。ワンちゃんに癒されましたー^ ^

**
さて、これからは、クリスマスに向けて、教室・イベント色々やりますよ!下記詳細をご覧くださいね♪

【ルーマニア料理教室・イベント 今後の予定】

⚫︎12/2(土) ルーマニア料理教室 with English @川越予定!
11/18(土)神戸に行ってきました!【満員御礼m(_ _)m】〜Fun Romanian cooking class with English〜_d0226963_14303203.jpg

Fun Romanian cooking class with English in Kawagoe 



日時: 12/2(土) 10:30〜13:30

場所: Rainbow English School 205

住所 :埼玉県川越市並木101-1

あすなろマンション205

Rainbow School 205

JR 南古谷駅から徒歩5分程度

定員:8組

参加費: 親子1組で4500円

(単身での参加も、もちろんwelcomeです!)



⚫︎ 【残席3→満員御礼m(__)m】12/16(土)@茅場町にて「ミニ開運セッション付き ルーマニア3魔女による♡ ルーマニアクリスマス🎄ランチ会!

11/18(土)神戸に行ってきました!【満員御礼m(_ _)m】〜Fun Romanian cooking class with English〜_d0226963_15533530.jpeg
日本🇯🇵滞在歴6年のルーマニアの魔女学校(西洋占星術)をご卒業 日本語ペラペラのルーマニア🇷🇴美女♡のドリアナさん。

風水心理カウンセラーの楠木あさ美さんと

ルーマニア料理研究家のスクタリウともこ(私ですね〜)
がタッグを組み

★東洋の風水開運ミニ鑑定 or
★西洋占星術のミニ鑑定
★ルーマニアランチ
★ルーマニアワイン
が楽しめる メチャメチャお得なイベントです!
この機会をお見逃しなくー。


日時: 12/16(土) 12:00〜15:00

場所: 東京都 中央区日本橋茅場町2-5-8 ESビル3F

アトリエ 紅(もみ)

参加費用: ミニ開運セッション ルーマニアワイン2-3杯付きで 4500円


*こちらのイベントは、満席となりました^ ^
キャンセル待ち受け付けます。お申込みはこちら↓

なお、年明け2月には、今回お世話になる茅場町 紅(もみ)さんにて、【Jazzとwineを楽しむ会】を開催予定です。詳細が決まり次第、こちらに掲載しますねー。

また来年は、私が前から素敵だな♡と思っていたカフェさんで、Romania one day cafe(タイトル未定)も定期的に開催する計画も進行中。決まり次第、こちらにupさせて頂きます〜。私自身も、そのような企画をやるのが夢でしたので、今からワクワクです〜(≧∇≦)

そして、そして!2018年はオーストラリア ゴールドコーストに行ってルーマニア料理教室を開催しようと企画中!来年8月末の予定です♡(航空チケットはすでに取っちゃいました〜!)

全てのルーマニア料理教室、各種イベントのお問い合わせ・お申し込みはこちらから


もしくは
tania_popescu@excite.co.jp
までお願いします(*^^*)



**

ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ


by tania_popescu | 2017-11-28 15:26

日本から遠く8,000km離れた異国の地 東欧ルーマニア。野菜いっぱい ヘルシーで美味しいルーマニア料理を東京を中心にお教えしてます。お子様連れ歓迎です!


by tania_popescu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31