人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【ケータリング】アクセサリー教室のクリスマスパーティー

皆さん、こんにちは!
東京で簡単♪美味しくてへルシー! ルーマニア料理教室主宰しておりますスクタリウともこです。

今回、私の友人でもあり、自分自身がその作られているお花のアクセサリーのように可憐で可愛らしい♡新中恭子さん主催の 東京埼玉大宮通信レジンお花アクセサリー教室パンセさんのクリスマスパーティーに、ルーマニア料理のケータリングご用命頂きました^ ^

【ケータリング】アクセサリー教室のクリスマスパーティー_d0226963_14051343.jpeg

【ケータリング】アクセサリー教室のクリスマスパーティー_d0226963_15245760.jpeg
カマンベールチーズに、ルーマニアの蜂蜜をのせて♪
【ケータリング】アクセサリー教室のクリスマスパーティー_d0226963_15254552.jpeg
サラタ デ イクレ。魚卵のペースト。
【ケータリング】アクセサリー教室のクリスマスパーティー_d0226963_15262564.jpeg

【ケータリング】アクセサリー教室のクリスマスパーティー_d0226963_15270378.jpeg
主催の新中恭子先生。
【ケータリング】アクセサリー教室のクリスマスパーティー_d0226963_15315845.jpeg
インゲンとパプリカのサラダ。
【ケータリング】アクセサリー教室のクリスマスパーティー_d0226963_15324374.jpeg
テーブルコーディネートも素敵(≧∇≦)
【ケータリング】アクセサリー教室のクリスマスパーティー_d0226963_15330078.jpeg
レジンで作ったお花のアクセサリーたち!かわいい♪

何だか、新中さんのアクセサリー教室の生徒さん達への愛♡と、生徒さん達から新中さんへの愛、が凄く伝わってきて、その場にいられて、一緒に時間を共有させて頂けたことが、何より嬉しかったです。

新中さんより、後日素敵な感想を頂きました♡ぜひシェアさせて下さいませ^^

ともこさん、今日はクリスマス会のケータリングを、ありがとうございました^^
生徒さまも、とっても喜んでくださって、ともこさんにお願いしてよかったです。

ずっと興味があったルーマニアお料理を、初めて食べた時、とっても美味しかったので、お教室のクリスマスに!と思い、お願いさせてもらいました。

結果、大正解でした^0^
お料理のボリュームもよく、見た目も赤やグリーン、黄色などのクリスマスカラーが入っていて♪

お皿に敷く紙ナプキンも、クリスマス柄だったのは、感動しました。

もちろん、お味は最高!!
初めて食べた時も思ったのですが、ルーマニア料理って、日本人が喜ぶ味ですね。

私も、生徒さまも、何回もお代わりをさせてもらいました。
打ち合わせ段階から、何回も細かくやり取りをさせてもらって、安心してお任せすることができました。

メニューも、こちらの意見を取り入れてもらって、思い描いていたパーティーをすることができました^^

自分で用意するとなると、時間も手間もかかって、とてもじゃないですが、できないと思います。

ともこさんにお任せすることで、他の準備に力を入れることができました。
本当に、本当に、ありがとうございました^^

恭子さん、お声かけて頂き、本当にありがとうございました!またご用命があればぜひ😊


ケータリングのご依頼について                                    都内・埼玉・千葉・神奈川など、クリスマスパーティや、誕生日会など、ルーマニア料理をケータリングで出してみたい、という方、お気軽にご用命下さいませ。

パーティの人数: 5名様〜20名様ほど                              こんな方にオススメです。                                                ◉フライドチキン、ポテトなどのありきたりなケータリングフードに飽きてしまった方                             ◉目新しい食べ物を、パーティに出してみたい方               ◉野菜たっぷりのヘルシーな食べ物を好む方                      金額や、品目など、まずはルーマニア料理教室・イベント お問い合わせ お申込みフォームまでお問い合わせ下さいね!

もうすぐクリスマス本番ですね♪ 皆さん、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい♡


ルーマニア料理教室・イベント 今後の予定

年明け2月には、12/16にお世話になる予定の茅場町 あとりえ 紅(もみ)さんにて、【Jazzとwineを楽しむ会】を開催予定です。詳細が決まり次第、こちらに掲載しますねー。

また来年は、私が前から素敵だな♡と思っていたカフェさんで、Romania one day cafe(タイトル未定)も定期的に開催する計画も進行中。決まり次第、こちらにupさせて頂きます〜。私自身も、そのような企画をやるのが夢でしたので、今からワクワクです〜(≧∇≦)

そして、そして!2018年はオーストラリア ゴールドコーストに行ってルーマニア料理教室を開催しようと企画中!来年8月末の予定です♡(航空チケットはすでに取っちゃいました〜!)

全てのルーマニア料理教室、各種イベントのお問い合わせ・お申し込みはこちらから

もしくは
tomoko.miura.scutariu@gmail.com
までお願いします(*^^*)



**

ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。

おかげさまで、ランキング1位になりました!
(ブログタイトルが昔のままですが(^◇^;)
引き続き、応援クリック宜しくおねがいします♪
【ケータリング】アクセサリー教室のクリスマスパーティー_d0226963_11241532.png
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ


by tania_popescu | 2017-12-13 17:36 | └ ルーマニア料理

日本から遠く8,000km離れた異国の地 東欧ルーマニア。野菜いっぱい ヘルシーで美味しいルーマニア料理を東京を中心にお教えしてます。お子様連れ歓迎です!


by tania_popescu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31