人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

7/12(木) 東京湾 サマークルーズ♡パーティに行ってきました^^

皆さん、こんにちは!
簡単♪美味しくてへルシー! 東京でルーマニア料理教室主宰しておりますスクタリウともこです。

毎日蒸しますね。。皆さま、体調管理にはお気をつけ下さいませ^^



さて去る7/12は、なんと!総勢30名以上の皆様にご参加頂きまして「東京湾 サマークルーズパーティ♡」ごのケータリングお料理と運営に携わらせて頂きました^^

7/12(木) 東京湾 サマークルーズ♡パーティに行ってきました^^_d0226963_12134369.jpeg

7/12(木) 東京湾 サマークルーズ♡パーティに行ってきました^^_d0226963_12150155.jpeg

7/12(木) 東京湾 サマークルーズ♡パーティに行ってきました^^_d0226963_12155683.jpeg
今回は、地元が一緒で、素敵なチャイニーズアフタヌーンティーのおもてなしメニューを出されている アトリエ水晶さん と、私 スクタリウのルーマニア料理でおもてなしさせて頂きました!
7/12(木) 東京湾 サマークルーズ♡パーティに行ってきました^^_d0226963_13105904.jpeg

7/12(木) 東京湾 サマークルーズ♡パーティに行ってきました^^_d0226963_13115169.jpeg
天気予報、実は雨でしたが、晴れ女・晴れ男がたくさんいらしたせいか、雲がパーッと蹴散らかされ?めちゃ晴天に♡

次回は、もう少し涼しくなったら^^ 
サンセットクルーズに参加したいです!

7/12(木) 東京湾 サマークルーズ♡パーティに行ってきました^^_d0226963_13205597.jpeg
今回船を出して頂いた 岩崎画伯。すかいらーくや、シャービックのパッケージのデザインなど手がけられている日本屈指のデザイナーでもあられます。
画伯の宇宙の話も楽しかったですー。

岩崎画伯を始めとする、スタッフの皆様、主催の高木コーポレーションの高木社長、またお料理を一緒に頑張ってくれたアトリエ水晶さん、姫サロンのメンバーのみんな、そして暑い暑い中参加下さった参加者の皆様、本当にありがとうございました♡

またお目にかかれる日まで、、!


ルーマニア料理教室・イベント 今後の予定

●【残席1名さま!】7/14(土) 英語でcooking! ルーマニア料理編 presented by あうりんこENGLISH STUDIO x ルーマニア料理教室

7/12(木) 東京湾 サマークルーズ♡パーティに行ってきました^^_d0226963_13225342.jpeg

田無駅降りてすぐ!のripple西東京さんでの初♡開催です!

●日時
2018 年 7月14日(土) 10:00-13:00

詳細はこちらから↓



●【残席2名様^^】7/24(火) 第4回♡ イオンカルチャー葛西店 でのルーマニア料理教室

日時: 2018年7月24日(火) 10:30-13:30

場所: イオンカルチャー葛西店

詳細・お申込みはこちら↓

7/12(木) 東京湾 サマークルーズ♡パーティに行ってきました^^_d0226963_13184277.jpeg

また今年は、私が前から素敵だな♡と思っていたカフェさんで、Romania one day cafe(タイトル未定)も定期的に開催する計画も進行中。決まり次第、こちらにupさせて頂きます〜。私自身も、そのような企画をやるのが夢でしたので、企画実行に移りたいです♪

そして、そして!2018年はオーストラリア ゴールドコーストに行ってルーマニア料理教室を開催しようと企画中!来年8月末の予定です♡ 8/24か25に、ゴールドコーストでは、現地のオーガニック野菜を使って(^^) ルーマニア料理教室🇷🇴を開催予定です。今から楽しみー!

全てのルーマニア料理教室、各種イベントのお問い合わせ・お申し込みはこちらから


もしくは
tania_popescu@excite.co.jp
までお願いします(*^^*)



**

ランキング参加始めました!応援クリックお願いします。

おかげさまで、ランキング1位になりました!
(ブログタイトルが昔のままですが(^◇^;)
引き続き、応援クリック宜しくおねがいします♪
7/12(木) 東京湾 サマークルーズ♡パーティに行ってきました^^_d0226963_11241532.png
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ


by tania_popescu | 2018-07-13 18:20 | イベント紹介

日本から遠く8,000km離れた異国の地 東欧ルーマニア。野菜いっぱい ヘルシーで美味しいルーマニア料理を東京を中心にお教えしてます。お子様連れ歓迎です!


by tania_popescu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31